小南の日記



ブライスの新しい友達

4   0


Vanilla:最近寒くなったんですね!
(だから、久しぶりに長袖の洋服を着てます。)^_^


この"ロリースタイル"ドレスは わたしの今年4月の手作りです。(はじめてたくさんレース使ったドレスだね~!) Vanillaちゃんは このドレスが大好きだから、夏が終わって天気が寒くなってから、またこれを着てね!(実は わたしもロリースタイルが好きだね!もちろん自分は着てないけど、ブライスちゃんならOKだよね!)(0^v^0)


先月ブライス洋服店で買ったかわいい靴も 履いてますよ!^0^


Vanilla & 新しい友達 みどりちゃん
(二人はなかよくね~!) ^_^


-4 Comments

茶々。 says...""
かわいい~。♪
とっても似合ってますよぉ。(^-^)
小南さぁん、とてもお上手ですね~。

2005.11.19 11:43 | URL | #DMvzcHoE [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2005.11.20 01:14 | | # [edit]
あんず☆ says...""
小南ちゃん\(^o^)/こんばんは!
スッゴク可愛いわ~(^○^)
ブーツもレースがついてて超プリティー♪
Vanillaちゃんの髪のお花も可愛いわね。
うちの子にも結んであげようかな(o^-^o) ウフッ
2005.11.20 01:17 | URL | #dOF0KSWE [edit]
小南 says...""
茶々さん、あんずちゃん:
コメントありがとうね!うれしかったです~! Vanillaちゃんも とってもうれしかったんですよね!^0^

あんずちゃん、ぜひお家の子にも髪に花を結んでみてね!きっとかわいくなるんだね!(0^v^0)

Claire:
oh...you've got the yellow one! ^0^
I bought only this one ne...hahaha!
2005.11.20 03:37 | URL | #o/0mI.d6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/100-380b479b
該当の記事は見つかりませんでした。
