小南の日記



11月27日 大埔海濱公園"秋季大旅行"B聚

13   0

今日はたくさんのブライス仲間と、香港の一つ大きい公園で"秋の大旅行"と言うオフ会遊びに行きました!オフ会は午後2時から5時まででした。わたしは このオフ会のために、昨日徹夜でまだ手縫いして、今朝やっとブライス娘に新しいドレスが出来上がった!(だから、今日のわたし、実は超ねむい~!>_<)みんなに早くオフ会の写真をみせたいんですから、今もがんばってます!^0^


初めてオフ会に参加する、我が家の美保ちゃん






友達持ってきた"男の子"?!(男の子真似した)


男の子は美保ちゃんに花を上げましたね!*^0^*


同じみたいなドレス着てる美保ちゃんとプチちゃん達
(実は、わたしはこのプチのドレスに参考して、美保ちゃんのドレスを作りましたよ!時間があれば、帽子も作りたいんですよね!)





今日のブライス達全部揃った写真:



(ブライスの他に、ももこちゃんもあります。^_^)





友達のブライス達と写真を撮った:









美保ちゃん&Dolbyさんのブライス娘











全部50枚の写真撮ったんですよね!本当にたくさんですが、選んだから残る22枚がここに貼ってます。

今日はとても楽しかった~!次のオフ会、お楽しみしてますよね!(0^v^0)

-13 Comments

娜娜女王 says...""
暈....@@" 好多B女...咁多,你怎樣帶出街?? (發現有2隻Unazukin在大合照內!!!:D)

我鐘意DOLBY ^^ 個髮型和COLOUR都好靚~~

2005.11.28 14:11 | URL | #- [edit]
mayo says...""
美保ちゃんもお洋服もとっても
可愛いね♪
小南ちゃん頑張ってお洋服つくって
あげたんだね!すごいね(^0^)!!
天気もよかったみたいで、写真を
見ていてとても楽しかったです♪
2005.11.28 17:20 | URL | #- [edit]
Anmary says...""
你自己造的娃衣很美啊!!!!!!!
2005.11.28 23:06 | URL | #- [edit]
ペッパ says...""
可愛い洋服ね!*o* Tatianna blackちゃんの洋服が似合いますね!*o*とても可愛いね!^o^
2005.11.29 00:37 | URL | #rroBW8.A [edit]
小南 says...""
娜娜女王:
hahahah...I only brought one blythe ja...others belong to other blythe friends la (we've over 20 people)...and I can't imagine how I can bring such large amount of dolls ne~! it's impossible la?! ^_^|||
btw, Dolby is my friend, that one is her doll...hehehe...but I forgot her doll's name~!

mayoちゃん:
コメントありがとうね~!とてもうれしかったです。(0^v^0)

Anmary:
hehehe...thanks a lot ar~! ^0^

ペッパ:
ありがとうね~! (0*v*0)
hehehe...ペッパもこんな洋服を作ってみようか?!(笑)
2005.11.29 11:03 | URL | #o/0mI.d6 [edit]
茶々。 says...""
小南さぁん、すごいっ。
とっても可愛いお洋服ですね。♪
徹夜、おつかれさまです。

ブライスの集合写真、びっくりしましたー。
すごいブライスですね~。
2005.11.29 12:35 | URL | #rluWcWac [edit]
娜娜女王 says...""
原來如此,嚇得我丫...@@" 帶咁多B女出街,失散左個都肉痛死吧~~^^""
2005.11.29 14:36 | URL | #- [edit]
杏 says...""
美保ちゃん可愛いですね~♪
お洋服も素敵~!!
たくさんのブライスちゃんに会えて良かったですね~^^
次回のオフ会報告も楽しみにしています♪
2005.11.30 14:43 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.11.30 16:01 | | # [edit]
小南 says...""
茶々さん: 褒めてくださってありがとうね!ブライスの集合写真、びっくりしましたか?!今回のオフ会は20人以上のブライスファン参加したんですからね。ブラちゃん達もたくさん集まってできるんだ。(0^v^0)

杏ちゃん: コメントありがとうね!美保ちゃんは杏~ねぇさんから褒めてくださって とてもうれしかったよ!次回のオフ会、今週の日曜に行うかもね。まだ遊びにきてね!^0^

水紀さん: コメントありがとうね~!でも、ごめんなさいね!まだ、文字が読まない状態ですが、よかったら、水紀さんのブログに返事するほうがいい?!あるいは、わたしのメールアドにメッセージ送ってもいいですよ!^0^
2005.12.01 02:55 | URL | #o/0mI.d6 [edit]
rico* says...""
小南さん こんばんは☆

わーーー!!!
すっごく楽しそう♪♪

それにこんなにたくさんブライスちゃんが~~(*^▽^*)♪♪

楽しかったみたいでよかったですね^^
手作りのお洋服もとっても可愛い!!
2005.12.01 19:20 | URL | #Mw.qAQ2U [edit]
hannah says...""
hi hi 小南ちゃん♪

finally i uploaded photos, which i made a selection for LBA Xmas event~! (i know that you've already known the result ^^;)

またチャットしようね♪
2005.12.02 01:56 | URL | #4RiLjCus [edit]
小南 says...""
ricoさん: こんばんは!遊びに来てありがとう~!そうね、とても楽しかったよ!手作り、褒めてくださってありがとうね!うれしかったです。まだ、遊びに来てね!^0^ 

hannahさん: Thanks for telling ne!...hehehe...already left a message at your blog la~! ^0^
うん~!またチャットね!
2005.12.02 02:32 | URL | #o/0mI.d6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/105-1a66a312
該当の記事は見つかりませんでした。
