小南の日記

スポンサーサイト


12月4日 黄金海岸B聚

8   0

昨日、わたしは初めて「黄金海岸」と言う香港で有名な所(ビーチと景色が有名)に行きました。友達の菜菜さんが開く「黄金海岸」へのオフ会に参加しましたからね~!あそこはわたしの住んでる家にとてもとお~いんだから、生まれてから一回でも行った事がないんだよね!(笑)
今回はオフ会のために、初めて行った事ない場所へ行ってなんかドキドキしちゃったよね!家のブラ子達も新しい友達と会えて、行く前に少し緊張していました。でも友達に会ってから、すぐ友達と一緒に楽しんで遊びましたよ!*^0^*


草苺ちゃん:「黄金海岸」って、ここですか?
茶々ちゃん:うん~!私達着きましたよ!*^0^*
(ここは「黄金海岸」のShopping Mallです。)


茶々ちゃん:今日は賑やかですね!天気もよい!うれしいなぁ~!

二人は、新しい友達が出来たね!(0^v^0)




参加したブライス達の集合写真:






あそこは、もうクリスマス気分の飾りが用意しました!
茶々ちゃんはクリスマス大好きですね!*^0^*






そして、替わりに草苺ちゃんを撮った!今回の草苺ちゃんはなんの動物に変身したの~?!(笑)かわいいでしょう?!









草苺ちゃん:向こうは「黄金海岸」のホテルですよ!


ねぇ~草苺ちゃん、ここの海はきれいなの~?!

動物になっちゃった草苺ちゃんは、花や草など似合ってるのかな?!では、またたくさん写真を撮ったわ~!(大笑)








気に入った時、友達のブラ子と写真を撮った:




また、草苺ちゃん:



草苺ちゃん:後にはビーチに行くよ!

友達のブラ子は、こうやって、危ないですよ~!


友達のブラ子:


茶々ちゃんとビーチで写真を撮った:











夕日の景色はきれいなぁ~!(0^v^0)


もう、夕暮だから、みんな帰らなきゃ~!
「黄金海岸」Bye-bye~! 私達は楽しかったよ!^0^

今回のオフ会報告、ここまでですね!記事がこんなに長くなって、みなさま最後まで見てくださって、本当にありがとうございます!


各位香港朋友們...中文版b聚內容可以去返BH睇啊~!
http://www.blythe-house.com/html/modules/ipboard/index.php?s=&showtopic=2717
或者去菜菜個討論區果度睇都得~! ^0^
(嘻嘻...唔好意思呀~! 响呢度因為要就返啲日本朋友睇得明啲內容, 所以就以打日文為主了~! ^_^)
スポンサーサイト

-8 Comments

hannah says...""
オフ会いいなぁ♪
たくさんのお友達と写真撮れると楽しいよね!i'm too shy to take a pic outside alone..^^;
2005.12.06 00:58 | URL | #4RiLjCus [edit]
小南 says...""
hannah san:
hehehe...let's try to take pics for your girls outside someday~! it's so much fun! and the pics must be beautiful ne...coz taking under natural sunlight~! (0^v^0)
2005.12.06 02:57 | URL | #o/0mI.d6 [edit]
erico says...""
すっご~いたくさんのブラ子ちゃんですねっ。かわいい~!
小南さん、東京来るのね、私は28日まで仕事で、29は予定があるので、会えないかなぁ。。。。会いたいねっ。
でもいつか私が香港へ行く時は必ず連絡しますから、その時は是非会いましょうね。
I would like to go to HongKong next year, I hope.
2005.12.06 09:02 | URL | #- [edit]
ラギー says...""
小南ちゃんこんばんは♪(^o^)
お写真、とっても素敵な場所だね~
お花も海もとってもキレイ!
後ろの方に大きなホテルのような建物が見えるけど、ここは観光地なのかな??

それと、この間ブログのお返事で言ってたジュニームーン、12月26日(月)~1月3日(火)まで内装工事のため休業 ・・・だそうです(-_-lll;)
2005.12.06 21:37 | URL | #tZDc9YLU [edit]
茶々。 says...""
黄金海岸、ステキですね~。
またまた、たくさんのブライスちゃんとの写真、楽しそうです。(^-^)
可愛いですよね~。♪
2005.12.07 00:41 | URL | #DMvzcHoE [edit]
mandy says...""
黄金海岸ar........
long time no go there la.....
very nice pictures ar.......
2005.12.07 12:46 | URL | #TReQjaKE [edit]
杏 says...""
海岸とブライスの写真とても素敵です~vv
小南さんのオフ会はブラちゃんがいっぱいで豪華ですね~♪
写真からも楽しそうな様子が伝わってきます^^
2005.12.09 17:37 | URL | #lVShtGQM [edit]
小南 says...""
ericoさん: そうですが。今度会えなくて残念ですね!でも、また機会がありますね。香港へ行くなら、ぜひお会いしましょう!^0^

ラギーちゃん: そうね、あそこは観光地です。ジュニームーンの事、教えてくださって本当にありがとうね~!^_^

茶々さん: コメントありがとうね!たくさんブライスと写真を撮って、とても楽しかった!いつか、我が家のブライス娘たち、てぃちゃんとみるくちゃんといっしょに写真を撮りたいんですよね!きっと楽しいなぁ~!(笑)

杏ちゃん: 香港は日本より、小さいところだから、たくさんブライス仲間を集めて、オフ会に行って、それは難しいことではないんですよね!ですから、ブライスちゃんもいっぱいになっちゃった。(笑) コメントありがとうね!

mandy: Thanks a lot ar~! oh...you have been there b4?! good ne! ^0^
2005.12.13 02:39 | URL | #o/0mI.d6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/110-d885c108
該当の記事は見つかりませんでした。
