小南の日記



東京旅行とプチオフ会

6   0

みなさん、あけましておめでとうございます!わたしは家に帰ってから、とても忙しくて、今日はやっと東京旅行の写真がwebにuploadしまして、ここでプチオフ会の報告します。^0^

12月26&27日、やさしいmayoちゃんと会いました!*^0^*
29日には、日和さんと会えなくてとても残念です。>_<
今年、わたしはまたいつか東京に行きますから、日和さんと、ブライス仲間BBSのみなさんもオフ会遊びに行きたいんですよね!

そして、東京旅行とプチオフ会の写真です:
http://www.fotop.net/syaonam/Tokyo_Trip_2005


27日、わたしたちは”神代植物公園”に行きました。たくさん写真を撮って、とても楽しかったんです!その後は吉祥寺へ布の店に行きました。日和さんはとてもやさしいですよね~!いろいろ店の情報を教えていただいて本当にありがとうございます!(0^v^0)

26日、わたしたちは日暮里と中野へ買い物に行きました。プライス連れて行っても、撮影の機会がなかったんだから、一枚の写真も撮りませんでしたね。(笑)今回はmayoちゃんと二日に会えて、とてもうれしかったです!mayoちゃん、本当にありがとうございます!(0^v^0)

28日、友達綾乃さんの家に行きました。綾乃さんの家にはかほちゃん(5歳)とまなちゃん(3歳)の2人娘がいます。二人もとてもかわいいですよね!綾乃さんは最近りかちゃん買って、娘がりかちゃんよく遊びましたが、あまりりかちゃんの洋服を買いませんですから、わたしが綾乃さんにりかちゃんの洋服の作り方を教えてあげました。友達の家に遊びに行ってもなにもあげませんだが、お土産の代わりに、その日娘ちゃんのりかちゃんにあげる洋服が3-4時間で出来上がった。(笑)綾乃さんも習いながら一緒に同じ洋服作ったよ!一緒に手縫いして洋服作って、とても楽しかったですよね!*^0^*


-6 Comments

ペッパ says...""
*O* 本当に楽しそうですね! 色々な友達に会うことがとてもよかったね!^O^
2006.01.09 00:21 | URL | #XBhl0tQc [edit]
ラギー says...""
小南ちゃんおかえりなさい~♪(^O^)
アルバムのプチオフ会の写真見たよ!
植物公園のお花とブライスちゃんのお写真とってもキレイだった~
mayoちゃんと小南ちゃんのブライス同士もお友達になれて良かったね♪
2006.01.09 10:29 | URL | #tZDc9YLU [edit]
tinywitch says...""
those two little girls in your album are very cute! ^__^
2006.01.09 13:01 | URL | #- [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.01.09 22:24 | | # [edit]
杏 says...""
小南さん、あけましておめでとうございます♪
オフ会は天気も良くてすてきな時間になったようですね!
私の家にもリカちゃんが居ますが、何も作ってあげてないので私も小南さんにお洋服作り習いたいです~
2006.01.10 16:27 | URL | #- [edit]
茶々。 says...""
小南さぁん。今年もよろしくお願いしまぁす。
昨年はお会いできず、残念です。
いつか、小南さんに、お会いしたいです。
2006.01.10 23:16 | URL | #3lAeIrmE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/132-5fa9846c
該当の記事は見つかりませんでした。
