小南の日記



新しいプチ達

3   0

昨日午後5時頃、友達Sandyちゃんと彼女の彼氏に会いました。わたしは最近Sandyちゃんにかわいい熊のプチブライスを紹介したんだから、今回私達は一緒に旺角である「兆萬中心」でたくさんの玩具店へ(そこは香港の一番多い玩具店の集中地です)熊プチを探しに行きました。最後に地下2階にある玩具店で、今ならお得な価額(HK$139)で熊プチをゲット!よかったね!^0^


Sandyちゃんの初めで買ったプチ("熊女"と名付けました)とわたしの熊プチ!二人は仲のいい熊友達になったよね!*^0^*


Sandyちゃん、本当におめでとうね!(自分の友達が初のブライスお迎えして、わたしも楽しかった!これはなんだか、いい感じです。) ^_^

今日は一日中家にいって、最近買ったものの写真を撮った。

先日買った日本雑誌KERAと型紙本Vol.2。わたしはモモリータさんの作品が大好きです。昔はモモリータさんのりかちゃん型紙本も買ったよ。(0^v^0)


先日買ったNo.73プチ Perfect Asian Butterflyと昨日買ったNo.74プチ Friendly Giraffe:


昨日買ったNo.75プチ Baby Bloomers:



これから、我が家には75体プチになっちゃったね。
いつの間にか、プチがどんどん増えちゃうよね!(笑)


-3 Comments

Sandy says...""
恭喜第74 & 75 小B女誕生!!
我地最後幫佢改左名做"Bear仔", 襯返我家"阿仔"麻, hehe...
2006.02.27 01:39 | URL | #- [edit]
小南 says...""
Sandy: 謝謝啊~! oh...原來再改咗名叫"bear仔"! 哈哈, 都係嘅, 可以襯返妳家阿仔~! ^_^
2006.02.28 11:12 | URL | #o/0mI.d6 [edit]
ラギー says...""
小南ちゃんお久しぶり(^o^)

新しいプチちゃんお迎えおめでとう!
麒麟さんがついてるプチちゃんは箱のデザインも可愛い~
箱に入れたまま飾ってもいいね☆

お友達もプチちゃんお迎えしたんだね♪
お友達のプチちゃんも、これからどんどん増えていきそうな予感!?(笑)
2006.03.01 17:45 | URL | #tZDc9YLU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/177-002308c8
該当の記事は見つかりませんでした。
