小南の日記



春の洋服

13   0

最近ericoさんのプログで、春の洋服の話が読みました。コジ子ちゃんとハリ子ちゃんは春の洋服を持ってないのを知ってから、わたしはかわいいのお二人へ春の洋服をプレゼントにしたくなりました。

そして、ericoさん家のコジ子ちゃんとハリ子ちゃんへのプレゼントは、今日の午後、6時間ぐらいで出来上がった!でも、ただ手縫いのドレスですが...わたしはミシンがあまり使ってないんですが、すみませんね!^_^

我が家のNovaちゃんと白雪ちゃんは、コジ子ちゃんとハリ子ちゃんと同じみたいなヘアカラーだから、モデルにしてます。実は、我が家もコージーケープとハリウッドもいますが、二人も箱の中に戻るんですね!今は二人を出すと大変になりますから、棚に座ってるNovaちゃんと白雪ちゃんがいいかなぁ~と思ってますよね!(笑)

白雪ちゃん:これはハリ子ちゃんへ!*^v^*


Novaちゃん:これはコジ子ちゃんへ!*^0^*


今年の年末には日本人の彼氏と結婚する予定ですから、あれから東京に住むとなって、我が家のブラちゃんたちも東京へ行けなければならないね!去年の年末から、家のブラちゃん家族を片付けました。今は、たくさんのブラちゃんがもう箱の中に住んでいますが...(涙)


-13 Comments

Carly says...""
嘩.....整得好令呀小南*o*
2006.03.20 00:00 | URL | #- [edit]
小南 says...""
Carly: 謝謝啊~! ^0^
2006.03.20 01:40 | URL | #- [edit]
erico says...""
小南さぁん!
とっても可愛い~!!!!!(@o@)
こんな素敵な物頂いてしまっていいのでしょうか?!
ありがとうございます。
なんだかびっくりです。(^o^)

ご結婚されるんですね。
おめでとうございます。
東京にくるんですね。ではきっとお会いできますね。
今は準備でとっても忙しいところかしら?
忙しいのにこんな可愛いもの作ってくれて、
本当にどうもありがとうです。
また後でメールしますね。
2006.03.20 08:54 | URL | #- [edit]
小玎 says...""
有新衣服做成 , 好令
2006.03.20 09:32 | URL | #- [edit]
Sandy says...""
幾時會做wedding dress呢? hehe...
2006.03.20 13:10 | URL | #- [edit]
YUPPY says...""
小南ちゃん!
結婚するんですね?
おめでとうございまぁす(*^^*)
このお洋服かわいすぎ~~!!
小南ちゃんちのブライスちゃんは幸せだね?☆~(ゝ(ェ)・)
2006.03.20 19:38 | URL | #YgKbWFCw [edit]
小南 says...""
ericoさんがこんなドレス好きで言って、うれしかったんです。褒めてくれてありがとうね!メールありがとう!後で返事します。 じゃ、明日プレゼントを送るね!^_^

結婚の準備は、香港にはwedding partyの場所を決めたんですが、他のいろんな事がまだですね。東京には、ぜんぜん準備してませんでしたが...そろそろ準備しますかなぁ~?!結婚式の場所とか、将来に住んでいる場所とか、東京にいる彼氏に任せます。日本の結婚式は、神前式に予定ですね。楽しそうです。*^0^*
2006.03.21 01:59 | URL | #o/0mI.d6 [edit]
小南 says...""
小玎: 謝謝啊~! ^_^

Sandy: 嘻嘻...遲啲有靈感先整婚紗吧~?! ^0^
2006.03.21 02:04 | URL | #o/0mI.d6 [edit]
小南 says...""
YUPPYさん、ありがとうございます!わたしも、YUPPYさん家のブラちゃんが幸せだっと思いますよね!^0^
2006.03.21 02:08 | URL | #Tm.KNRm6 [edit]
Sandy Byrne says...""
嘩~ 衫仔好靚靚呢~ *0*

o甘耐先黎留個言唔好意思呢 ^^" 因為早幾日去左男朋友到玩 ^^" 我多數都係去magmag (你知唔知邊一個) 果個forum出現多, 因為佢果邊比較上load得快D (香港人嘛做野要快 =P) blythe house即係邊個? 可以俾條Link我上去睇一睇嗎? ^^" 謝謝 =)

p.s: 識日文真好... **v**
2006.03.21 12:22 | URL | #- [edit]
Anmary says...""
好可愛啊*o*
還是我最喜歡的粉紅色呢!
2006.03.21 22:48 | URL | #- [edit]
小南 says...""
Sandy Byrne: 多謝妳來留言呢~! 有心唔怕遲...嘻嘻~! ^0^ 原來妳多數去果度...其實我以前都有去過果度, 但因為一件事件之後就已經沒興趣去果度出post喇~!(現在只係間唔中會上去回覆一啲我認識嘅朋友嘅文章) ^_^||| 我個blog呢度, 左手面有個"links", 妳會見到有"Blythe House", click入去就得架喇~!
2006.03.21 22:48 | URL | #o/0mI.d6 [edit]
小南 says...""
Anmary: 謝謝啊~! heheh...原來妳最鍾意粉紅色架~?! ^_^
2006.03.21 22:50 | URL | #o/0mI.d6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/195-99fa6a11
該当の記事は見つかりませんでした。
