小南の日記



さくらちゃんの妹 いちごちゃん!

5   0

今日はさくらちゃんの妹いちごちゃんの誕生日です! *^0^*


我が家のブライス"アリスちゃん"(I love you it's true)と"いちごちゃん"(Dottie Dot)も2年前の今日(4月1日)にお迎えしたんでしたね~!"同じ誕生日だから、同じ名前でいいかなぁ?!"と思って、そして"かわいい赤いメロリンちゃんはおいしい苺みたいじゃない?!"(笑)とも思ってから、じゃ...さくらちゃんの妹ちゃんの名前が"いちごちゃん"に決めましたよね!^0^

いちごちゃんはひとりだちになる時、どんな姿になるのかなぁ~?!遠い未来の話だけと、今もお楽しみです~!ちなみにわたしは熊耳の姿が一番大好きですよ!


さくらちゃんも、いちごちゃんもお友達募集中です~!みなさん、これからもよろしくね~!

今日さくらちゃん多咗個妹妹啊~! 佢叫いちごちゃん...同我家DD囡囡"草莓"係同名 & 同一日生日呢~! 嘻嘻...我唔捨得把さくらちゃん二代進化...但又好想養到熊仔耳款mero...咁就唯有加多一個新成員, 希望佢將來可以變成我心愛嘅熊仔耳款啦~! 呵呵呵~! *^0^*


-5 Comments

Peggie says...""
我add了你,你快些add我啦
2006.04.01 12:43 | URL | #- [edit]
Carly says...""
唔怪之得見到突然多咗一隻啦,希望草莓會進化成小南最鐘意既熊仔耳^_^
2006.04.01 23:42 | URL | #- [edit]
Sandy Byrne says...""
可以將你的加入好友嗎? ^^
2006.04.03 03:53 | URL | #- [edit]
小南 says...""
Thx Peggie & Carly~! ^0^

Sandy Byrne: 當然可以啦~! 好開心呢! ^0^
2006.04.04 01:35 | URL | #o/0mI.d6 [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.04.05 15:03 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/208-2292517c
該当の記事は見つかりませんでした。
