小南の日記



あんずちゃん, どうもありがとうね~!

5   0

先月初めて日本のブラちゃん仲間「Pinky Heart」のkanaさんと交換会できて本当にうれしかった!続いて最近も二回目の交換会できたね~!今回は「あんずちゃんのお部屋 ドール日記」のあんずちゃんと、手作り洋服と布を交換することにしまして、とても楽しかったよね!*^0^*

今日はあんずちゃんからのプレゼントが届きました!我が家の飄飄ちゃんはプレゼントお迎えします~!飄飄ちゃんはあんずちゃんが作ったかわいい洋服ほしいみたいですね!(0^v^0)



後ろのMinnie Mouseちゃんとてもかわいい~!^0^


プレゼントはとても素敵ですよね!*^0^*




この洋服はすごくかわいい~!ショップで買ったプロの洋服みたいでとてもいいです!これからも大切にしてますよ!あんずちゃん、どうもありがとうね~!*^v^*

今日好開心同Carly & Gloria逛完深水埗之後, 返到屋企時發現一份由日本寄來的郵包! 嘻嘻...最近我又同一位日本b媽あんずちゃん玩交換禮物呢~! 今次收到佢送來的禮物, 有佢親自整嘅裙仔同埋5塊靚靚日本布...真係好開心啊~! 好多謝佢呢~! 裙仔整得好靚...完全係開店賣比人嘅水準呀! ^0^


-5 Comments

gloria says...""
飄飄就好啦又有新衫著!
2006.05.27 23:32 | URL | #- [edit]
草草 says...""
wah..真係好﹐我都想有個日本朋友同我交換禮物 :p D 日本布好lan 呀。
2006.05.28 03:16 | URL | #- [edit]
あんず☆ says..."届きました♪"
小南ちゃんヾ ^_^ハロー♪
無事に届いて良かったです。
可愛く着せてくれてミ★ありがとう★彡
私も届きましたよぉ~(^○^)
とっても可愛いです。
生地もとても可愛いし大感激です。
本当にありがとう♪
大事に着させて頂きます。
これからもよろしくねv-238
2006.05.28 11:56 | URL | #dOF0KSWE [edit]
Carly says...""
件33整得好令呀*O* 每次我見到d日本令布都會雙眼發光v-353
2006.05.28 22:42 | URL | #- [edit]
小南 says...""
Carly: kakakak...我都係咁架...見到靚布都會雙眼發光! XD
2006.05.29 12:06 | URL | #o/0mI.d6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/254-d8f421ac
該当の記事は見つかりませんでした。
