小南の日記



いちご好きなセート

0   0

新生プチ部オープン記念のために、第1回のプレゼント企画「プチ部できちゃったよ!豪華プレゼント祭り!」はいよいよ開催!ドキドキしてますよね~!(今回のプレゼント祭りは7月3日から7月10日までです。このプレゼント企画は6月30日までに新生プチ部入部された方々を対象にしてます。)

今回はプチブライス本体、カスタムプチブライス、アウトフィットセット、食玩など、ものすごく豪華なプレゼントがあって、その中でわたしの提供するプレゼントがアウトフィットセットです。^_^


モデル:我が家のプチ白熊ちゃん

いちご好きなセート
セート内容:ワンピース、ヘッドドレス、いちごの3点セット

ヘッドドレスは昨晩に出来上がったばかりですね!ワンピースとセートになっていいでしょう?!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/301-78d8c2f8
該当の記事は見つかりませんでした。
