小南の日記



さくらちゃんの成長日記

0   0

さくらちゃんは 成長だね!^0^


成長のあしあと
2005/08/19 ■新しいアクションを覚えました。
2005/08/17 ■丫丫がお友達になりたがっています。
2005/08/16 ■新しいアクションを覚えました。
2005/08/06 ■新しいアクションを覚えました。
2005/08/04 ■さらに大きく成長しました。
2005/07/30 ■新しいアクションを覚えました。
2005/07/29 ■小星とお友達になりました。
2005/07/29 ■小星がお友達になりたがっています。
2005/07/28 ■新しいアクションを覚えました。
2005/07/28 ■さらに大きく成長しました。

アクション一覧
■歩く
■立ちすくむ
■前向きで立ちすくむ
■座る
■寝る1
■寝る2
■ジャンプ
■頭ふる
■放屁 (早排學識咗了...睇吓下面幅圖就知喇~! ^0^)

最近覚えた言葉一覧
■知
■男
■旅行
■一大
■又
■頭打
■篇
■尾
■他
■頭
■個
■得
■終
■到る
■放る
■去る
■姐
■唯一
■球
■亦

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/31-84a23cbd
該当の記事は見つかりませんでした。
