小南の日記



メロ小狼くんの誕生日

6   0

世代交代のために、新しいメロを育つことにしたくなってから...
今日はメロ小狼くんの誕生日にします!(≧∇≦)

みなさん、小狼くんと友達になってください~!


一直都有想過養多一隻mero(不是紅色mero)...打算用來玩"世代交代"嘅~! 嘻嘻...雖然係遲咗啲...但今日終於都決定養一隻新的藍色mero, 改名為"小狼"啊! (kekeke...佢係mero版小狼呢!) 歡迎大家同小狼做朋友仔啊! #^∇^#

btw, 其實呢個決定都幾突然...嘻嘻~! 話說今朝在小透的日記睇完佢家新生mero"肥豆"的記事之後...我就決定揀日不如撞日, 就今日養多隻mero啦?! 所以小狼同肥豆都係今日生日呢! kakaka XD


-6 Comments

Carol says...""
Add 小狼 la~~~~
2006.07.28 17:26 | URL | #- [edit]
マロン says...""
小南ちゃん、おはよう(*^▽^*)
ブログに遊びに来てくれてありがとう!
コメントも嬉しかったです☆
小狼くんともお友達になれて嬉しいです♪
これからも、どうぞ仲良くしてくださいね(*´▽`*)
2006.07.29 07:44 | URL | #CjR4k1/2 [edit]
あんず☆ says..."ヤッホ! o(^0^ lllo) o(lll ^-^ lll)o (olll ^0^)o ヤッホ!"
小南ちゃん(*・o・*)オ (*・O・*)ハ (*・。・*)ヨー!!
メロ友申請してくれてミ★(*б-б)v Thanks!!★彡
これからもε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ

・・小南ちゃんが嫁ぐのはいつなのかしら?
今頃♪((O(б-б)O))♪ワクワクしてるんじゃない?(^○^)
2006.07.29 10:15 | URL | #dOF0KSWE [edit]
ぐりこ says...""
メロから飛んで来ました。
イラストも描かれるんですね(´▽`*)
中国語の部分は読めなくて残念でした。
また遊びに来まーす(●´ε`●)
2006.07.29 12:27 | URL | #- [edit]
beckiehy says...""
小南連mero都改名做"小狼", 真係好喜愛佢喎!v-10

頭先係carly個blog度睇倒妳留言說妳昨晚入了急診, 妳都要小心d, relax吓,唔好比自己太緊張呀!v-290
2006.07.30 23:05 | URL | #- [edit]
小南 says...""
hau yee: 謝謝妳的關心啊~! 今日好返啲啲喇~! ^_^

マロンちゃん: こちらこそ、どうもありがとうございました!これからもよろしくね~!

あんずちゃん: コメントありがとうね!香港での結婚式は10月15日で、東京のは11月26日です。(原宿の東郷神社で) 今はすこし緊張してますよね!^_^

ぐりこさん: コメントありがとうございます!メロから飛んで来ましたって、コメント残して、不思議だっと思いますよね!うれしかったです。わたしはイラストを描くのが大好きで、昔にも漫画を描くことがあったよ!〈友達といっしょに同人の漫画本を作りましたね!)でも、今はそんな時間がなかなかないんですね...暇があるときだけ、イラストを描きます。ぐりこさんも漫画を描くのが大好きでしょうね?!頑張ってください!これからもどうぞよろしくね~!(0^v^0)
2006.07.31 03:27 | URL | #o/0mI.d6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/325-2c6b39e9
該当の記事は見つかりませんでした。
