小南の日記

スポンサーサイト


多摩動物公園プチオフ会 (1)

2   0

先月東京へ旅行した時、7月14日には久しぶりにブラちゃん友達mayoちゃんと多摩動物公園へプチオフ会遊びに行きました!(最近とても忙しくて、今晩やっと動物公園の写真をuploadしまして...こんなに遅くて記事を書いて...お楽しみしているみなさん、ごめんね!^_^|||) またmayoちゃんと会えて本当にうれしかったね!我が家の小狠くんも新しい友達と会えてすごくうれしかったよ!(0^v^0)


小狠くんとmayo家のクララちゃん:いっしょに動物公園へ行きましょう!

小狠くんはあの日初めて日本のかわいい友達クララちゃんとデート?!しましたから、ちょっと緊張してましたね!


ソラちゃんは本当に怖いですよね!〈笑)

小狠くん:俺は食べ物じゃないよ!>_<

とてもいい天気でした。

初めて蝶々の写真を撮ってみました。


昆虫館で


チータとサーバル


ライオン


我が家の飄飄ちゃんとmayo家のりおんちゃん



飄飄ちゃん:象さんは大きいね!

わたしたちだけじゃなく、りおんちゃんも自分のカメラを持って行きましたよね!

飄飄ちゃん:りおんちゃんもたくさん写真を撮った?!

かわいい動物たち


動物はいろんな表情があって、時々もおもしろいよね!〈笑)
スポンサーサイト

-2 Comments

貞媽 says...""
呵呵~好可愛的遊記啊^^

也恭喜小南即將成為靚靚新娘喔!
2006.08.22 16:12 | URL | #- [edit]
小南 says...""
謝謝你的祝福呢! 好開心你喜歡我的小遊記呀! ^_^
2006.09.07 03:30 | URL | #o/0mI.d6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/345-19c2ec55
該当の記事は見つかりませんでした。
