小南の日記



多摩動物公園プチオフ会 (2)

3   0

1時頃から、動物公園の中にただ一つのレストランでゆっくり食事しました。食事の前と途中にわたしたちは持っていた全員Dollたちも出しまして、たくさん写真を撮って、すごく楽しかったよね!^0^


小狠くん:スパゲッティおいしい~!:P

mayo家のかわいいヒナちゃんは小狠くんの妹みたいですね!(0^v^0)


途中に...小狠くんとクララちゃんはなにをしましたか?!


誰は誰が好きになってしまいそうですね?!(笑)

ネオブラちゃんたちの集合写真:


全員集合写真:

〈前)我が家のプチ小熊ちゃん、mayo家のヒラちゃんとベチとクララちゃん、我が家の小狠くんとプチ白熊ちゃん
(後)我が家の藍南ちゃん、mayo家のりおんちゃん、我が家の飄飄ちゃんと心心ちゃん

食事の後、続いて他の動物を見に行ってきました!^0^

カンガルー


孔雀(初めてこんなに近くて見えた!)


オストラリアの動物たち





オウムたち


最後の一枚、mayo家のりおんちゃんを撮った!


とても楽しい日に過ごしまして、mayoちゃん、本当にありがとうございました!いつかまた日本でブラちゃんやLatiのプチオフ会やりましょう?!お楽しみですよね!(0^v^0)

-3 Comments

YUPPY says..."こんにちは!"
わぁ~!PFやっぱりかわいいな~v-344
小南ちゃん!
v-25プレのOF、ブログにUPしたよ~e-287e-420
とってもステキになったのv-354
ほんとにありがとうございましたv-290
実はシュシュに着せたの!
よかったら見に来てネe-468
http://yuppy.jugem.cc/?eid=597
2006.08.22 03:40 | URL | #YgKbWFCw [edit]
Brainworm says...""
題目係咪多麼動物公園偷食會?呵呵, 吾識睇啊, 斷估係咁樣.. kakaka..
2006.08.23 02:01 | URL | #- [edit]
小南 says...""
Brainworm: wakakaka...唔係偷食會啊! 其實那個是"off會" (日本b媽佢哋解作為"出外聚會"呢!) :P
2006.09.07 03:27 | URL | #o/0mI.d6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/346-eaff377e
該当の記事は見つかりませんでした。
