小南の日記



小狼@東京の新居

2   0

小狼は、初めて東京の新居に来て、まずはキッチンで遊びます!キッチンにはおいしいものがあるだっと思うかな?!(笑)



小狼:Hello! ハロー!


小狼:What is it?! これはなんですか?!

P.S. btw...anyone can guess? kekeke...I'll tell the answer later, at BH Lati forum! ^0^
http://www.blythe-house.com/hongkong/forum/viewthread.php?tid=504&extra=page%3D1


-2 Comments

あんず☆ says..."ヽ(*δ∇δ)ノヤッホーイ♪"
小南ちゃん\(∂o∂)/コンバンワ!
もう日本に来てるんだ(^_-)ネッ
結婚式も向こうとこっちで二回するのかな?
イイ☆~(ゝ。б)ネ

小狼ちゃんめちゃ可愛い~~~(^▽^)/

プチプレ企画応募してくれてミ★ありがとう★彡
最後まで楽しんでくれたら嬉しいです♥
2006.11.14 01:27 | URL | #dOF0KSWE [edit]
Carly says...""
好難估呀小狼, 比d提示得唔得v-392
2006.11.15 01:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/390-202c7af1
該当の記事は見つかりませんでした。
