小南の日記

スポンサーサイト


Exchange christmas gift!

1   0

去年のクリスマスの日、ブライスとLatiの友達mayoちゃんに会って、いっしょに昼ごはんを食べました。今回は、わたしたちもLatiだけを連れて行きました。食事する前と後も、たくさん写真を撮ったよね!


mayoちゃんのキララちゃんとわが家の小狼:


クリスマスプレゼントの交換会、とても楽しかった。


mayoちゃんから、2セットのかっこいい洋服をもらった小狼、喜んでいますね!本当に、うれしかった!(0^v^0)


mayoちゃんが作った洋服は、小狼にとても似合ってますよね!

わたしは、mayoちゃんのクララちゃんとキララちゃんに2セットの洋服をあげました。一つは、最近の新作の文化人形服です。



キララちゃんによく似合ってますね!^_^

On the christmas day of 2006, I had a lunch with my japanese blythe & lati friend, mayoちゃん...and 小狼 met his friend Kirara(キララちゃん) again! We prepared christmas gift for exchange, 小狼 got 2 sets of new clothes, super happy!!! And I gave 2 sets of dress to mayoちゃん's two girls, one is the 文化人形服 last time I made! (hehehe...sorry for the belated christmas photos! :P)
スポンサーサイト

-1 Comments

Brainworm says...""
小狼新 tee 很可愛啊.
好囉, 吾洗再扮女仔, 人地明明係靚仔黎架嘛 :P
2007.01.17 14:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/406-769b49a6
該当の記事は見つかりませんでした。
