小南の日記

スポンサーサイト


New dress for new year

4   0

先週はじめてこんな和風スタイルのドレスを作りました。この新しい洋服はかわいいピンク髪の喜喜ちゃんに良く似合ってるのでしょう?!





喜喜ちゃんと牡丹




髪のアクセサリも手作りです。(0^v^0)


喜喜ちゃんと小祝ちゃん

そして、1月8日のDoll Showの話...

午前には大変忙しかったから、浜松町に着いた時もう3時でした。元々ブラちゃん友達、APPLE BLANCの日和さんにお会いしたいんですが、わたしはDoll Showの会場にいた時、日和さんはもう帰りました。間に合わなくて、とても残念でした。またいつか日和さんとお会いしましょう!^0^

Doll Showは4時に終わりだから、3時過ぎの入場は無料でした。でもその時、残った店は少なかった。わたしは最後にプチとDollyDollyだけ買った。





Penny Littleは、去年の11月に買ったんです。


香港のブラちゃん友達ペッパちゃんも一緒にPenny Littleを買いました。私たちのプチたちは双子だよ!
スポンサーサイト

-4 Comments

ペッパ says...""
小南ちゃん、

^O^ かわいい和風ドレスですね! 喜喜ちゃんと小祝ちゃんがとても可愛いね! 私もいちごへブンが欲しいでも、ホンコンには値段がとても高いですね! 残念だった! >_<

DOLL SHOWが面白いそうでしたね! 機会があれば、いきたいね! ^^ (あら!!プチが買ったね! *O* PENNY LITTLEが最後のプチじゃないか? けけ。。。。

ハハ!!わたしたちのふたこプチの写真ですね! 私のはまだ写真が上げないね。。。KIKIKI....

では、またね!

ペッパより。
2007.01.19 01:57 | URL | #XBhl0tQc [edit]
Venus says...""
和服顔色好漂亮~款式也好特別!好喜歡!絵文字:v-238]小南手藝越來越好呢~@_@
我都好想做和服呀...T_T[
2007.01.19 13:53 | URL | #- [edit]
Carly says...""
條新裙裙款式好特別呀, 同埋真係好襯喜喜e-266
2007.01.21 00:53 | URL | #- [edit]
小南 says...""
ペッパ: kakaka...it's difficult to stop buying petite ar...I'm still trying...so now I just buy those I really like ja! :P

Venus: Thx very much ar! let's try to make, I believe you can make nice 和服 too! ^_^

Carly: Thx a lot! I think 喜喜 is suitable for red color ne!
2007.01.21 01:10 | URL | #o/0mI.d6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/411-b8d6e15c
該当の記事は見つかりませんでした。
