小南の日記



Meeting with BHC & 小丁 & 馬輝@東京

2   0

3月1日、東京に旅行してるブライス友達、香港にも有名なブライス洋服の店「BHC」の店長達:Francis & Newie、「IXTEE」の店長とカスタム達人:小丁と小丁の夫:馬輝...と会いました。原宿であるSuperDollfieの店「天使のすみか」へ行って、彼らはたくさん買い物して、そしてbape cafeで昼ごはんを食べました。「天使のすみか」の前に記念写真を撮った:

Francis, Me, 小丁, Newie
(カメラメン:馬輝)

bape cafeで、みんなの人形の集合写真:



We like the Star shape ice very much!

午後には、いっしょに吉祥寺へ行きました。彼らはそこで用事があってから、わたしはひとりで井の頭公園で散歩しました。いい天気だね!



これは、梅の花?とても綺麗だね。


BHCのhomepage:
http://www.blythecouture.com/

IXTEEのhomepage:
http://www.ixtee.com/

-2 Comments

beckiehy says...""
係咪櫻花節呀?好令!v-315
2007.03.04 00:27 | URL | #- [edit]
小玎 says...""
好開心, 你地見到面 , 你地一起去玩真好 .
2007.03.04 16:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/439-6cf38762
該当の記事は見つかりませんでした。
