小南の日記

スポンサーサイト


ドールショウ19春

9   0

初めて参加したドールショウ、無事に終わってよかった!今回はわたしにとって、良い経験になりました。参加できて本当に楽しかった!

遊びに来てくれたお客様、また、お買い上げくださったお客様、どうもありがとうございました。(0^v^0)


隣のブースのかわいい動物たち


日和さんとわたしのブース、こんな様子でした。


なっこさんのブライスちゃんは、わたしたちのブースへ遊びに来た。わが家のブライスモデル達と一緒に写真を撮った。嬉しかったですね!


ブライス友達momoringoのなっこさんのブース、遊びに行きました!


わが家の梓ちゃんとなっこさんのブライスモデル


なっこさんのブライスモデル、とてもかわいいですね!


ドールショウで、ブライスカスタムの本を買った。なっこさんから、かわいいプレゼントとチョコをもらった。^0^
スポンサーサイト

-9 Comments

Dolby (kawai_blythe) says...""
Hello 小南, 見到妳同 Hiyori 既 doll show 咁成功, 真係好開心呀! 今次真係一個好好既經驗, 下次都要加油呀!
2007.05.03 21:38 | URL | #- [edit]
Annie says...""
不懂日文.....我估係好開心的doll show吧? ^v^
你用suitcase做既display真係好靚呢!
yi...你buy咗blythe既makeup book? 裡面靚嗎?多唔多圖片?易明嗎?
2007.05.03 22:20 | URL | #- [edit]
ペッパ says...""
よかったね~これはとってもいい経験ですね~ブライス友達に会えることが嬉しそうだね~
2007.05.03 23:34 | URL | #- [edit]
菜菜 says...""
Hi 小南~
見到你整比女女既屋仔場景, 好有心思啊! 加油呀! 繼續整多d靚衫衫, 繼續識多d朋友仔啦!
2007.05.04 15:14 | URL | #- [edit]
丁丁 says...""
呀呀....小南, 果堆水獺有無得賣o架............~~~~

我真係好鐘意呀.......v-10
2007.05.05 02:41 | URL | #- [edit]
なーこ says..."どうもありがとう(・-・*)"
小南ちゃん☆

ドールショウでは会えて嬉しかったです(*^.^*)
ご注文いただいたお洋服ももう少しだけお待ちくださいね♪
またお会いできるのを楽しみにしてますねー(^ー^* )☆☆☆

小南ちゃんが使っていたレースを見て、
香港へ買出しに行きたくなりました♪
2007.05.05 22:51 | URL | #leF2ecbc [edit]
nojopon says...""
先日はブログにきてくれてありがとう♪

ドールショウ、参加したんだね!
すごーーい!お疲れ様~。大変だったでしょう。
でも、楽しかったみたいでいいな。
私もいつか参加してみたいなぁ~!

また遊びに来ますね(*^。^*)
2007.05.07 16:21 | URL | #- [edit]
小南 says...""
Dolby, ペッパ, 菜菜: Thanks very much ar! (0^v^0)

Annie: yes, it was a happy day! Thx a lot ar! The book is the first custom book of Blythe, there're many photos, with step by step description, but in japanese...I don't know if it's easy for you to understand or not ar?!

丁丁: kakaka...you love those animals?! I asked the seller about where to buy them during the doll show...and he said, once they sold the animals only in 銀座博品館, seems no more selling?! and they're selling the animals only in the doll show recently! (1200yen per one)
2007.05.07 23:01 | URL | #o/0mI.d6 [edit]
小南 says...""
なっこさん: コメントどうもありがとうね!またいつか会えるのをお楽しみにしてます!注文した洋服もお楽しみです!(0^v^0)
>香港へ買出しに行きたくなりました♪
ぜひ、香港へ旅行しましょう!いい所ですよね!^0^

nojoponさん: ブログ遊びに来て、どうもありがとうございます!先月ドールショウの準備をした時、本当に疲れました。大変だったけど、ドールショウは楽しかった。最近は、少し休みです。体力回復してから、また洋服を作り始めると思いますね!nojoponさんもぜひいつかドールショウを参加しましょう!^0^
2007.05.07 23:18 | URL | #o/0mI.d6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/483-e60ff08b
該当の記事は見つかりませんでした。
