小南の日記



春のワルツ

2   0

最近はまったのは、NHK毎週土曜の夜の韓国ドラマ「春のワルツ」です。物語も面白いし、登場人物も魅力的し、そして海外ロケ地オーストリアの景色はとてもきれいですね!(これから行きたい所になってます!また海外旅行できれば...)
More about 「春のワルツ」:
「春のワルツ」 Japanese Website

Recently I like to watch a korean drama 「春のワルツ」 (Spring Waltz) from NHK channel, every Saturday night...I don't know if anyone has watched it in HK?! The story is quite interesting, and I like some of the scene which is taken in Austria...really beautiful ne! (wanna go there someday in future! :P)


-2 Comments

wasabi says...""
こんにちは~。元気ですか?
私も「春のワルツ」見てますよ~。
(本当は先にBS放送で全部見てしまったけどね)
このドラマ見たらオーストリアに行きたくなるよね。
青山島にも行ってみたいな~

2007.05.19 14:25 | URL | #- [edit]
小南 says...""
wasabiちゃん、こんにちは!お久しぶりです。わたしは元気ですよ。wasabiちゃんは?相変わらず、大変忙しいでしょうか?!わが家には、BSがないんですね。今はNHK総合で放送して、本当によかった!^0^
2007.05.22 13:49 | URL | #o/0mI.d6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/491-41a06358
該当の記事は見つかりませんでした。
