小南の日記

スポンサーサイト


6月27日 国立新美術館と六本木Mid Town

0   0

初めて、この新しい美術館へ行きました。

国立新美術館2/Fから撮った写真:


「スキン+ボーンズ」展のために見に行きました:


平日だけど美術館のどこでも凄く込んでいました、特に1階。原因は、みんなが「モネ大回顧展」のために見に行きました。チケット持ってる方も入場できるまで並んで、1時間もかかりそうです。初めてこんな場面を見た時びっくりしました!モネさんの作品本当に人気だね。昔は香港の美術館でモネさんの作品を見たから、今回は見なくてもいいです。



It's my first time to visit this new museum...even weekday, it's too crowded! I was so surprised...so many people, especially eldery & housewife, went there for the Monet Exhibition! Seems Monet is very famous in Japan! Luckily both of us saw Monet's work in HK Art Museum in the past & we're not going there for Monet Exhibition, hehe...no need to wait in the queue for 1 hour or more! :P

Exterior of 国立新美術館:


その後、隣の六本木Mid Townへ行きました。その辺の公園で、少しブライスの写真も撮った。モデルは梓ちゃんでした。(0^v^0)

21_21 Muesum & Roppogi Mid Town:


Azusa@Garden nearby 21_21 Museum:


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/518-65a74e57
該当の記事は見つかりませんでした。
