小南の日記



昨日は777

2   0

昨日は2007年7月7日、特別な七夕でした。



みなさん、星に願いましたか?

ひとつ願いことは実現できなくて、とても残念でしたこの特別な日。悲しい気持ちと共に、体と心も疲れた。「やっぱり、かわいいピーチちゃんと縁がないのかな~?!」と思いました。昨日の抽選でピーチちゃんが当たったブライスを本当に愛する人に、おめでとうね!


-2 Comments

たぬぱんだ says...""
小南さんこんばんは。
特別な日なのに、悲しい気持ちの7月7日になってしまって本当に悲しいですよねv-409
次の7月7日は、小南さんの願いごとがどうか叶いますようにv-353
そして、全国のブライスを愛する人が適切な販売方法でブライスをお迎えすることができる日が来ますようにv-421
2007.07.09 23:30 | URL | #FWhYYw3M [edit]
小南 says...""
たぬぱんださん: 暖かいコメント、どうもありがとうね!^0^
2007.07.10 19:17 | URL | #o/0mI.d6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/523-8eb74a9e
該当の記事は見つかりませんでした。
