小南の日記



わが家のネオブライス紹介

8   0

Introduction of my girls:

1. Juliet (Disco Boogie)
2. 茶茶 (Tea For Two)
3. Azusa (Bohemian Beats Again)
4. 檸檸 (Fruit Punch)
5. 知世 (Very Cherry Berry)


6. 藍南 (Asian Butterfly)
7. Nana (Cinnamon Girl)
9. 冰冰 (Superior Skate)
10. 紅豆 (Very Inspired by Pow Wow Poncho)


11. 芽美 (Velvet Minuet)
12. 茉莉 (Aztec Arrival Inspired)
13. 阿妙 (Hollywood, FAO version)
14. 白雪 (Silver Snow)
15. 晴子 (Sunday Very Best)


16. Alice (I Love You It's True)
17. 草苺 (Dottie Dot)
18. 紅苺 (Piccadilly Dolly)
19. 藍苺 (Custom Blythe)


21. 小光 (Kozy Kape Inspired)
23. 小川 (Art Attack)
25. 心心 (Samedi Marche)


26. Vanilla (Sunday Best)
27. 友美 (Mono Comme Ca)
29. Nova (Groovy Groove)
30. 瓢瓢 (Skate Date)


32. 海児 (Candy Carnival)
33. 美保 (Good Neighbour Cafe)
34. 露露 (Rosie Red)
35. 普洱 (Aztec Arrival Inspired)


37. 喜喜 (Ichigo Heaven)
Extra: 2nd hand Fruit Punch

All inbox girls:

8. 蛍 (Love Mission)
Extra: Superior Skate
20. 黒苺 (Lounging Lovely)
22. 雙雙 (Mademoiselle Rosebud)
24. 紅葉 (Rouge Noir)
28. 雪兎 (Hollywood, Matt-face version)
31. 小風 (Inspired by Pinafore Purple)
36. 美雪 (Merry Skier)

-8 Comments

桃兎 says..."すごーい!"
おはようございますー♪
初めまして、桃兎といいます。
ネットサーフィンをしていて、こちらのブログにたどり着きました。
ブライスちゃんたくさんいますねー!
私も大好きなので、ネオブライス2体います☆
ホワイトマジックアフタヌーンとマイベストフレンドです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
どっちも可愛い子なのでお気に入りです。
小南さんのブライスちゃんもどの子も可愛いです!!
特に気に入ったのは、冰冰ちゃんと喜喜ちゃんです★
みんな手作り(かな?)のお洋服が素敵ですvv
長々とコメントすみませんでした。+゚(つз`o)゚+。
また遊びに来ますね★
2007.07.12 08:35 | URL | #htR3s1D6 [edit]
きら☆ says...""
こんばんわ。
きら☆印のきら☆です。コメントありがとうございました!
小南さんのブログすごいですね。
英語、中国語、日本語・・・そしてこんなにブライスがいるなんて!
私は、ブライスは、日本に置いてきました・・・。

日本で車の免許取得!がんばってくださいね!
私は、小南さんの中国語が読めるように勉強頑張ります^^;

お互い異国での生活、楽しみましょうね!

2007.07.13 00:07 | URL | #- [edit]
小南 says...""
桃兎さん: 長いコメントどうもありがとうございます!
はじめまして、よろしくお願いします!^_^
ホワイトマジックアフタヌーンちゃんとマイベストフレンドちゃんもかわいい子ですよね!二人が本当の姉妹みたいです。(メークと髪色も似てるから)
そう、みんなもわたしの手作り洋服を着てます。褒めていただいてありがとうね!うれしかったです。冰冰ちゃんと喜喜ちゃんも、うれしいですよ!また遊びに来てね!(0^v^0)

きらさん: コメントどうもありがとうございます。
>車の免許取得!がんばってくださいね!
励ましていただいてありがとう!はい、頑張ってます~! ^0^
昔は香港にいた時、中国語で記事書きましたが、今は旦那さんのコンピュータで日本語と英語しか書けませんです。日本に来てから、ここで全部日本語と英語の記事になってしまいました。きらさんの中国語の勉強、頑張ってくださいね!いつか、絶対中国語が上手になるんですよ!^_^
2007.07.13 01:26 | URL | #o/0mI.d6 [edit]
たぬぱんだ says...""
今日も全員集合で、本当に可愛いですね~!
あと、小南さん手作りのお洋服が本当に可愛い!
上手ですね、デザインもとっても素敵です♪
私も、東京在住ですよ。
プチオフ会いいですね~!あったら是非参加してみたいですv-290
2007.07.14 00:19 | URL | #- [edit]
小南 says...""
たぬぱんださん: 褒めていただいてどうもありがとうございます!いつかプチオフ会があったら、ぜひ一緒に遊びにいきましょうね!(0^v^0)
2007.07.15 00:20 | URL | #o/0mI.d6 [edit]
maymay says...""
小南 陣容好利害呀 ^0^

有個問題想問你.希望你會答啦! 你現在有咁多隻公仔.香港的家人 , 伴侶,奶奶那邊的人,有沒有比說話你聽呀?

best wishes
cheers
2007.07.20 10:49 | URL | #- [edit]
maymay says...""
小南 :
想訪問吓你呀? 第一次什麼情形下見到b女而令你喜歡她呢?
2007.07.20 10:54 | URL | #- [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2007.07.26 22:53 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/525-44bc6c5e
該当の記事は見つかりませんでした。
