小南の日記



ズームインのブライス特集

4   0

Youtubeというサイトで、ズームインのブライス特集のビデオ見つけました。ここで、もう一度見れるよ:
http://www.youtube.com/watch?v=_02Y35_RKbM

テレビで放送した時、全然知らなかったです!実は、その日わたしも表参道ヒルズにいました。テレビのカメラマンの撮影してることもちろん知っていますが、どのテレビ番組で放送することは分からないですね。今は、まだこのブライス特集が見れてよかったです!^0^


-4 Comments

あんず☆ says..."=*^-^*=にこっ♪"
小南ちゃん\(。・o・。)/コンバンワ!
IDOLL゚*。p(*´w`*)qオツカレサマp(*´w`*)q。*゚
凄く可愛いお洋服いっぱいだね~
素敵♪
ズームインのブライス・・・
私も必死になって探して見つけたよぉ~
私も見れなかったから見つけた時は+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァーってめちゃ喜んだ☆
でも小南ちゃんが気にかけてくれて
教えに来てくれて嬉しかったぁ~~~ミ★(*б-б)v Thanks!!★彡

あ!
LaTiちゃんだけど注文しちゃいましたぁー
GreenLinのSennyちゃんです☆
是非小狼くんと桜ちゃんとお友達になってくださいね~♥
2007.07.19 02:03 | URL | #dOF0KSWE [edit]
ペッパ says...""
すごいね!*O*

700人の中に小南ちゃんもいるよね~ははは!^^
2007.07.19 02:17 | URL | #- [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2007.07.19 04:53 | | # [edit]
小南 says...""
あんずちゃん: やっと注文して、おめでとうございます!Sennyちゃんは小狼くんと桜ちゃんのお姉さんになれるんですよね!Sennyちゃんの到着は、お楽しみです。^0^
2007.07.26 22:23 | URL | #o/0mI.d6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/531-a772c163
該当の記事は見つかりませんでした。
