小南の日記

スポンサーサイト


Jちゃん大丈夫?!

2   0

関東や東北在住の皆さん、大丈夫ですか?台風9号の影響は凄かったですね。今朝yahoo新聞でこんなニュースも読んだ:
多摩川で15人流される、ネコもネットや木にしがみつき

...猫も一緒に流された!*0*

その時わたしは、いつも家の庭を通る野良猫のJちゃん(昔はシロちゃんと名付けましたが、実はJちゃんです。最近、近所のおばあさんと野良猫達の話をしてから、シロちゃんの元々の名前が分かった!)のことをちょっと心配しました。Jちゃんは大丈夫でしょうか?!

The typhoon no.9 affected many places in East & Northeast Japan...today I read the news about a man & a cat being found in the river & waiting for help! at that moment, I suddenly thought about the cat that always passing through my garden...is it fine?!

そして、さっき(午後4時頃)突然にJちゃんを発見しました!家の庭にいたね!よかった!^0^

Jちゃん、お腹空いたか?(だから、ここに来たのか?) :P

先月美術館でかわいい猫のイラストの薄いお皿を買いました。最近初めてスーパーで猫フード買って、時々Jちゃんに猫フードあげた。Jちゃんは今日も全部猫フードを食べましたね!

This afternoon around 4pm, I found it in my garden! (kakaka...it must be hungry?! that's why came & stayed outside for cat food?!) I gave it some cat food that I bought in the supermarket recently...and after finished eating all, it left la...anyway, so happy to know it's fine! ^0^
スポンサーサイト

-2 Comments

たぬぱんだ says...""
ネコちゃん無事でよかったです・・・本当に。
世田谷区玉川に避難命令と聞いて、驚きました。
実家が二子玉川の近くなので、よく多摩川に遊びに行っていたんです。
普段はわりと穏やかな多摩川が、あんなになってしまうんだと驚きました。
水害は本当に怖いですね。
2007.09.08 01:02 | URL | #FWhYYw3M [edit]
小南 says...""
テレビニュースによると、多摩川だけじゃなくて、各地も水害に見舞われて、本当に怖かった。
2007.09.09 18:23 | URL | #o/0mI.d6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/565-7aac6ada
該当の記事は見つかりませんでした。
