小南の日記



露露ちゃん

2   0

先週の火曜日、またブライス友達日和さんと会いました。仕事で大変忙しい日和さんと一緒に晩御飯できて、本当にうれしかった!


あまり登場しないロージーレッドの露露ちゃん:

11月のアイドールのために、最近秋と冬のブライス洋服を作って始めました。今回のモデル露露ちゃんが着てるのは、秋のドレスセートです。

I've just started preparing for the coming I-Doll in Nov, and the dress set that my Rosie 露露 wearing, is one of the autumn collection! (0^v^0)


-2 Comments

あんず☆ says..."川*'O')ノヤッホー♪"
小南ちゃん~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
美味しそうなお料理だね~
お友達とご飯って楽しいよね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

お洋服作り頑張ってるのね~
秋服とっても可愛いよぉ♥

自動車学校早く卒業できるといいね♪
※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ チアガール♪
昨日はお祝いコメ(o´ω`o)b ○o。ありがとぅ。o○
嬉しかったよぉ~~~(・。- )ノ~・゚★,。・:*:・゚☆ウフッ♪
2007.09.13 11:12 | URL | #dOF0KSWE [edit]
小南 says...""
あんずちゃん: お祝いコメントどうもありがとうね!明日は卒業試験。ちょっと緊張してるんですが、とりあえず頑張ります!(0^v^0)
2007.09.14 09:38 | URL | #o/0mI.d6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/573-15e8889f
該当の記事は見つかりませんでした。
