小南の日記



Dandelion

3   0

昔は香港に住んでた時、タンポポを見たことがなかったんですが、最近、庭にタンポポを発見!綿毛はかわいいですね!^0^

I think...I have never seen Dandelion (蒲公英) in Hong Kong?! I am so happy to see Dandelion in my garden! (0^v^0)


-3 Comments

たぬぱんだ says...""
たんぽぽ可愛いですよね~
子供の頃、綿毛に息をふーって吹きかけて、綿毛がふわふわ飛んでいくのを見るのが大好きでした♪
香港ではあまりたんぽぽって咲いていないんでしょうか?
日本はそこらじゅうたんぽぽだらけですね。
2007.09.21 21:23 | URL | #FWhYYw3M [edit]
ペッパ says...""
i think hk has Dandelion too~~ ^^ but not at everywhere~~ ^^
2007.09.21 22:29 | URL | #- [edit]
小南 says...""
たぬぱんださん: わたしも綿毛がふわふわ飛んでいくのを見るのが好きですね!(0^v^0) わたしの記憶には確か香港でタンポポ見たことがないんですが、香港の友達が香港でタンポポが咲いてるよ!と教えてくれた。けど、あまりたくさんのところで咲いてるじゃないんです。
2007.09.24 00:59 | URL | #o/0mI.d6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/578-4f9073a3
該当の記事は見つかりませんでした。
