小南の日記

スポンサーサイト


9月27日 伊豆電車物語の旅(1)

1   0

9月27日の朝、起きたらもう7時。日の出見れず、残念でした。でもこの二人は楽しくて窓外の景色を見ました。いい天気でしたね!



美保ちゃん: ここにはプールもあるんだ?!

朝食も客室で。


9時10分にホテル出てホテルの車で伊豆熱川駅に行って、そして9時25分からまたウォーキングを始めました。よし~!頑張ります!

伊豆熱川駅 → 片瀬白田駅
歩行距離:2.6km
歩行時間:約30分
コースレベルA





気に入った美保ちゃんと夢子ちゃんの写真:




片瀬白田駅に着いて、3個目のバッジをゲット!^0^

片瀬白田駅から伊豆急に乗って、今井浜海岸駅へ行きました。今回乗った伊豆急は初めてゲートしたバッジと同じ電車(伊豆急200系電車)でしたね!






今井浜海岸駅の駅員は、私達に写真を撮ってあげたし、黒船電車の運行情報も教えましたし、とても優しい方ですね!^_^

The staff of this station was very nice! He helped us to take photos & told us the time schedule of the Black Ship train that we wanna take! ^0^

今井浜海岸駅 → 河津駅
歩行距離:3.0km
歩行時間:約25分
コースレベルA

今井浜海岸駅から歩いて、まもなく今井浜海岸の砂浜に着いた。


約半時間後、河津駅に着いた。


河津駅からまた伊豆急(伊豆急8000系電車)に乗って、稲梓駅へ行きました。(この区間はレベルCで、歩いたら3時間15分もかかりますから、一番大変なコースです!だから私達は電車に乗ることにしました。^_^|||)


9/27 morning, after having breakfast at hotel, we checked out hotel & went back station...then started our walking journey again! We decided to walk all the easy level A course, and skip some stations by taking train, kakaka! :P
スポンサーサイト

-1 Comments

ペッパ says...""
hahaha~~~~~ we walked almost all day ne!!!! but really could feel the success!!! ^O^

hope that u can finish all course with ur husband~~ ^O^
2007.10.12 03:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/586-2e96eac4
該当の記事は見つかりませんでした。
