小南の日記

スポンサーサイト


9月27日 伊豆電車物語の旅(2)

7   0

続いて、河津駅から電車に乗って稲梓駅に着きました。稲梓駅はとても小さくて古くて、あまり人も見えなかった。田舎の駅だから?!


稲梓駅の駅員も優しい方でしたね!私達に何枚の集合写真も撮ってあげました。しかも上手に写真を撮りましたよ!大感激でした!

Thanks very much to the staff of this station for helping us to take many group photos! He's another nice staff that we met on this day! ^_^

稲梓駅 → 蓮台寺駅
歩行距離:3.5km
歩行時間:約45分
コースレベルA



1時40分頃蓮台寺駅に着いた。入場券を購入してから、また出発!次の駅は伊豆急全線ウォークの最後の駅、伊豆急下田駅でした。

After we arrived at next station, we bought the ticket & continued the next walking course...which was the last walking course of our trip! and the goal station was the final station of Izukyu line too!

蓮台寺駅 → 伊豆急下田駅
歩行距離:3.1km
歩行時間:約40分
コースレベルA

歩いた途中真っ白な野良猫を発見しました!野良猫に見えないほど、とても綺麗な猫でしたね!(白猫ちゃん大好き~!)

This street cat was super lovely!!! (my favorite white cat! wanna bring it back home! kaka :P)

3時前に伊豆急下田駅に到着した!私達のウォーキングもここまで終わりました。この日は4区間歩いて(合わせて12.2km歩いた)大変疲れた!昨日の2区間(8.8km)と合わせて、この二日間全部で21kmも歩いた!びっくりしました!またいつか、他のコースも挑戦したいんですよね!^0^

This day we walked for 12.2km & the day before this day we walked for 8.8km...all together 21km!!! (hahaha...kind of unbelievable!...were we crazy?! :P)

この区間の一駅完歩賞はきれいな黒船電車のバッジ!

The gift of finishing this walking course was our favorite train's badge! hohoho! super happy! ^0^
スポンサーサイト

-7 Comments

annie !_! says...""
Your walking trip at 伊豆 with Pepper seems very happy nei!! The scenes are very beautiful! ^0^

btw, I received the postcard sent by you yesterday, i was so happy when i opened the mail box, thanks! ^V^
2007.10.06 01:57 | URL | #- [edit]
あんず☆ says..."[壁]0^)o ヤッホー♪"
小南ちゃん~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
伊豆の旅してきたんだぁ~
楽しい旅行だったみたいだね~(^_-)---☆Wink
ブラ子ちゃんも旅行に連れてってもらって嬉しそう!!!
とってもいい表情してるわぁ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
2日間で21kmも歩いたなんて凄いね。
私には無理かも(; ̄▽ ̄A あせあせ
2007.10.06 09:11 | URL | #dOF0KSWE [edit]
Carly says...""
見你地真係好開心四圍去玩, 我都好想去日本探你, 等你帶我周圍玩, 因為之前去日本淨係shopping!
2007.10.06 21:10 | URL | #- [edit]
久美子 says...""
ペッパちゃんとブライスちゃん達と一緒の伊豆の旅、とても楽しそうだね。
ウォーキングしたと知ってびっくりだよ。
おつかれさま。
私も旅に出たくなりました(^_^)
2007.10.06 23:03 | URL | #- [edit]
小南 says...""
annie: oh! it arrived your home finally! great! so happy that you like it! and thx very much! ^0^

Carly: We're so happy to have such little trip! hehe...next time if you come Tokyo, I can bring you somewhere else for sight-seeing, instead of shopping only! ^_^
2007.10.09 01:47 | URL | #o/0mI.d6 [edit]
小南 says...""
あんずちゃん: コメントどうもありがとうございます!わたしも、ブラちゃんも今回の伊豆の旅が大好き!また伊豆に行きたいな~!疲れになっても、またウォーキングを楽しみですよ! ^0^

久美子ちゃん: コメントありがとうね!久美子ちゃんはウォーキングが好きですか?旅行の時、ウォーキングしながら、景色を見て、写真を撮って、最高ですね!^_^

2007.10.09 01:55 | URL | #o/0mI.d6 [edit]
ペッパ says...""
the cat is really really elegant ne!!!! can't believe that is a 野良猫ne !!!!!! *O*
2007.10.12 03:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/587-e78bbae2
該当の記事は見つかりませんでした。
