小南の日記

スポンサーサイト


9月28日 hana cafeでオフ会!

2   0

9月28日午前から吉祥寺、午後4時から代官山のJM & hana cafeに行きました。吉祥寺駅に近い「名代富士そば」でランチ!わたしとペッパちゃんもうどん大好き~!^0^


この日のモデルは喜喜ちゃんでした。


喜喜ちゃん: 夢子ちゃん、こんにちは!(0^v^0)

(this is one of the blythe photo corner in hana cafe)

喜喜ちゃん: 彼女はhana cafeの店員です!^_^

(another photo corner, with a lovely PWP waitress!)

喜喜ちゃん: 今からクッキー作ります~!


hana cafeにはケーキの他にサンドイッチもあります。


JMで新しいプチをお迎えしました。プレゼントもゲートできてよかった!^0^


夢子ちゃんと喜喜ちゃんと伊豆で買ったみかんちゃん達:


6時過ぎ代官山から原宿まで歩いて、Kiddylandで買い物しました。夜9時頃、Kiddylandに近いファミリーレストランで夕飯を食べました。
スポンサーサイト

-2 Comments

says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2007.10.10 09:14 | | # [edit]
小南 says...""
hahaha...add oil! I've just finished writing the diaries about our trip la! ^0^
2007.10.12 02:05 | URL | #o/0mI.d6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/590-88628d37
該当の記事は見つかりませんでした。
