小南の日記

スポンサーサイト


9月30日 江ノ島、鎌倉の旅(1)

1   0

9月30日は大雨でした。でも私達は計画の通りに江ノ島と鎌倉へプチ旅行しました。午前11時半、片瀬江ノ島駅に着いた。大雨だけじゃなく、風も強く、寒かった!


江ノ電駅へ向かう途中、暖かいものを飲みたくなったから一軒珈琲店に入りました。珈琲店のインテリアはアンティーク風で、雰囲気もよかった。私達はバーカウンターの席で座った。


ペッパちゃんは珈琲、わたしはロイヤルミルクティー。私達の定番の飲み物みたい!(笑) カップは自分で選べました。(私達もバラのデザインのカップを選んだ。) ペッパちゃんの夢子ちゃんとわが家の喜喜ちゃんも私達の手作りの和風ドレスを着た。


店員さんは私達に写真を撮るのを手伝いました。とても優しかったね!


珈琲店から数分歩いて、江ノ電の江ノ島駅に到着!

初めて江ノ電に乗った。


長谷駅に着いた。大仏と長谷寺へ観光しました。


長谷寺のお花と景色も綺麗でした。




長谷寺の食堂でランチ!
スポンサーサイト

-1 Comments

ペッパ says...""
haha~~~ i still miss the coffee!!!! ^O^ the coffee shop is really nice ne!!!!!!!! so bad that that day was raining all day!!! ><
2007.10.12 03:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/593-7e7aff63
該当の記事は見つかりませんでした。
