小南の日記

スポンサーサイト


Doll Show Vol.22 & I-Doll Vol.22

0   0

4月6日のDoll Showと3月20日のI-Dollも、無事に終了しました。お買い上げ下さったお客様とお立ち寄り下さったお客様、どうもありがとうございました。(0^v^0)

わたしと一緒に参加した「APPLE BLANC」の日和さんは、3月中旬にDoll Show Vol.22の二次募集に応募しました。参加・不参加は、4月1日からお知らせのメールで通知したので、今回は本当に急に参加を決定しました。その前にここに紹介できなくてごめんなさい!

Doll Showの前にとても忙しくて、一つだけ新しいデザインのワンピースを作りました。



(今回ははじめてももこサイズの洋服を作りました。)

3月中參加完I-Doll之後, 我和日本朋友Hiyori san臨時決定申請參加4月6日的另一個娃展(Doll Show)...因為今次真的很趕, 4月頭才收到通知告訴我們可以參加, 所以今次我都沒有特別多準備, 也沒有在這兒預先通知會參加等等, 只是新整了一條有blythe及momoko size的one-piece...好開心今次都有客人欣賞這個織物系列的裙仔! ^_^

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/656-7ac95dcf
該当の記事は見つかりませんでした。
