小南の日記

スポンサーサイト


Germany Trip May 2008 (Day 4 - 1)

0   0

5月20日、ホテルで朝食の後、Rothenburgの街を歩きました。


桜ちゃん: 今日はいい天気だね!

桜: 今日天氣好好啊!


這天終於帶桜出去影外景! ^_^

人形とテディベアの博物館に行きました。

我們參觀了公仔及Teddy Bear的博物館! 雖然地方不算很大, 但我們也逗留了1個鐘呢! 我們在那兒買了一些很美的郵票, 用來寄postcard!

数多いドールが展示されました。ドールの家はすごく素敵!

博物館展示了很多舊公仔, 玩具屋等等...很開心可以在入面影相呢! ^0^

桜ちゃん: こんな家に住みたいな~!

桜: 好想有這麼一間大屋住呢!


博物館内有玩具店, 學校...


時裝店, 裁縫店...

遊園地もあった!

桜: 嘩! 仲有遊樂場啊!


這間皇宮一樣的大屋超美呀!


古時的紙公仔, Teddy Bear和很多兔仔!

テディベアいっぱい!

有很多我好喜歡的Teddy Bear!


這間大屋裝修得很靚啊!

桜ちゃんとRothenburgの街並み

逛完博物館, 我們出去大街逛一會...

朝10時半にホテルに戻りました。

早上10點半返回酒店收拾行李...(我們的酒店房間有兩張大床, 雖然是雙人房, 卻可以容納到4人呢!)

朝11時にチェックアウト。荷物を車の中に置いた後、再び街を歩きました。

然後在11點check out, 把行李放置好在車尾之後, 再去逛城内的其他地方...^_^
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/678-48fb08c3
該当の記事は見つかりませんでした。
