小南の日記



Doll Show Vol.23

5   0

9月21日のドールショウ、無事に終わりました。見に来ていただいたお客様、お買い上げいただいたお客様、どうもありがとうございました!次回のドールショウやアイ・ドールに参加するかどうか、まだ決めていないんですが、これからも新しい洋服を作り続けます。^_^

上星期日的Doll Show Vol.23完滿結束了...雖然今次不是賣了很多(可能是定價貴了些少吧?!), 但今次自己還是很滿意的, 因為終於的起心肝用衣車整衫仔了! 今次賣的裙仔, 除了要手縫的刺繡及袋仔部份, 其餘的也是用衣車縫的啊! (自己也覺得難以置信, 哈哈!) 另外, 很開心有很多路過的客人也説這一系列的裙仔很可愛, 也很感謝買了這一系列其中一條裙仔的客人, 我見她真的很喜歡, 我自己也很開心呢!

隣のディーラーさんのブライス達はすごくかわいい~!(0^v^0)

在我們旁邊的賣家的娃娃及booth裝飾都很靚呀!

ドレスの刺繍は素敵ですね!

最喜歡左上圖那個啡髮blythe, dress set刺繡做得非常之靚呢!


-5 Comments

ラギー says...""
Doll Showお疲れさま!ブースとても楽しそう~
今年は行けないけどいつかお花を持って遊びに行くので、
小南ちゃんのイベント参加これからも楽しみにしていますねo(^-^)o

それと前回のコメントの続きですが、
『世界弾丸トラベラー』に以前出ていた場所はギリシャのSantorini 島でしたよ(^O^)/
タレントの山田花子さんが出ていて、サントリーニ島って結婚式を挙げる場所でも有名なんですね!
小南ちゃんのブログで過去に紹介されているところが
毎週のように番組で紹介されていて、小南ちゃんのブログをいつも読むだけで本当に番組の予習してるみたいです(*^^*)
2008.09.25 17:48 | URL | #tZDc9YLU [edit]
小南 says...""
ラギーちゃん: コメントどうもありがとうございました!いつか東京に遊びに来たら、ぜひお会いしましょう!ところで、わたしは多分11月15日(土)に福岡へプチ旅行します。(旦那は14日に福岡へ出張だから) 都合が良かったら、ラギーちゃんとお会いしたいんですね!メールアド教えでもよろしいですか?!(0^v^0)

わたしは今まで旅行した場所の中に、本当にサントリーニ島が一番好きです。夕陽がものすごく綺麗だし、泊まったホテルも素敵で、最高でした。ラギーちゃんもギリシャが好きですか?
2008.09.26 01:18 | URL | #o/0mI.d6 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.27 00:44 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.27 13:25 | | # [edit]
小南 says...""
ラギーちゃん: コメントどうもありがとうね!うれしかったです。近いうちにメールをお送りします。(0^v^0)
2008.10.01 01:44 | URL | #o/0mI.d6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/694-d780718f
該当の記事は見つかりませんでした。
