小南の日記



ブライスと0系新幹線

0   0

11月中旬に0系新幹線の旅をした時、ブライスネオ一人とプチ一人も連れて行きました。もちろん、ブライスと0系新幹線の写真を撮りました。せっかくのチャンスだから。(0^v^0)

茉莉ちゃん: 0系新幹線の笑顔が素敵ですね!(茉莉ちゃんも鉄子になったか?)


車内はこんな感じです。


茉莉ちゃんとプチ猫ちゃんと「夢の超特急」の記念弁当!^0^


当日私達は5号車に乗りました。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/716-da2feaaf
該当の記事は見つかりませんでした。
