小南の日記

スポンサーサイト


北海道の旅 (Day 4)

0   0

10月中旬の北海道の旅の記事、今から続きます。

北海道の旅の最後の日、私達はホテルで朝食した後、チェックアウトしました。


泊まったホテルの外観:


層雲峡から旭川へ出発前に、層雲峡の紅葉谷に行きました。残念でしたが、あそこの紅葉は終わりました。少し写真を撮った後、出発しました。


これは今回のレンタカーでした。


紅葉に覆われた層雲峡の景色を見たいんですが、見えなくて残念でした。


最初の目的地は旭川空港でした。旦那が空港に興味があるから。空港隣のパークで心心ちゃんの写真を撮りました。ちょうど、コスモス見頃の時期でしたね。


紅葉もとても綺麗だった。


次の目的地は美瑛でした。ケンとマリーの木を見に行きました。




その後、親子の木も見ました。

夏の美瑛の景色、多分一番綺麗だけど、秋の美瑛の景色も素敵だね!


少しラーベンダが発見!阿妙ちゃんはラーベンダが好きです!


これはクリスマスの木。


富良野にも行きました。花畑の景色は素晴らしかった!










富良野から国道を走って、最後の目的地新千歳空港に行きました。途中、夕張に行きました。でも夕張での観光の時間がなかった。なんだか、ちょっと寂しい感じな町だっと思いました。


飛行機に乗る前に、空港で夕飯を食べました。北海道の海鮮は本当においしかった!^0^
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/717-2edfad85
該当の記事は見つかりませんでした。
