小南の日記

スポンサーサイト


誕生日の日に...

4   0

わたしと同じ誕生日の冰冰ちゃん: こんにちは、妹ちゃん!

冰冰是第一個與我同一日生日的囡囡, 她也是老公送給我的第一個囡囡呢! 今天, 冰冰穿上聖誕裝來恭喜新妹妹出盒啊! (冰冰的聖誕冷裙是我的小作品, 兔仔帽及聖誕鞋是以前買的)

冰冰ちゃん: 一緒に遊ぼう~!^0^

冰冰: 出來一齊玩啦!

(オーブリーナ): プレゼント、ありがとうね!

Aubrena: 謝謝妳呀!

オーブリーナのために新しい洋服を作りました。靴は最近買ったものです。

最近買的娃鞋, 與特別為新囡囡而整的這一條新裙仔很合襯呢!

ドレスにはかわいいリャマちゃんの刺繍をしました。

裙仔上面特別整了Llama(高原羚羊)的刺繡!

昨日買ったプチ牛ちゃん、今日箱出しました。プチネズミちゃんもいっしょに写真を撮った!
プチネズミちゃん: プチ牛ちゃん、来年がんばってね!(0^v^0)

昨天接了牛牛細囡返家, 今天便開盒了! 鼠細囡也來歡迎牛牛細囡! :P

プチ牛ちゃん、すごくかわいい~!^0^

牛牛細囡非常可愛呀! 很喜歡她的心口有一個心心印!

わが家のオーブリーナの名前はナウシカです。
ナウシカちゃん: みなさん、よろしくね!

想了很久, 才決定為她改名為Naussica! (是我喜歡的一套動畫"風之谷"的女主角的名字)

明日、ナウシカちゃんとプチ牛ちゃんも私たちといっしょに南米旅行に行きます!2週間の海外旅行、お楽しみです!みなさん、メリークリスマス、そして、よい年を!(0^v^0)

明天她們會跟我和老公, 同埋老爺奶奶一齊去南美旅行啊! 我們還沒有去過南美州, 所以很期待今次的旅行呢! 1月2日下午會返到東京...在此預祝大家聖誕及新年快樂啦! 來年再見! (0^v^0)
スポンサーサイト

-4 Comments

久美子 says..."お久しぶり"
お誕生日、おめでとう。
お久しぶりです。
南米旅行に行くんだね。
二週間かぁ。
いいなあ~。
気をつけてね。
行ってらっしゃい。
よいお年を(^0^)
2008.12.21 09:12 | URL | #- [edit]
annie !_! says...""
Happy Birthday to小南! ^^
2008.12.22 01:29 | URL | #- [edit]
エレン says..."お誕生日おめでとう!"
お誕生日おめでとう!ちょっと遅くてごめんね!
2008.12.30 20:58 | URL | #- [edit]
小南 says...""
久美子ちゃん: コメントとお祝い、どうもありがとうございました!今年もよろしくね!また一緒に遊ぼうね!(0^v^0)

annie: Thx very much ar! ^0^

エレン: コメントとお祝い、どうもありがとうございました!返事が遅くなって、ごめんなさい!
2009.01.09 14:21 | URL | #Tm.KNRm6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/723-58048c63
該当の記事は見つかりませんでした。
