小南の日記

スポンサーサイト


シンダレラの姫様夢...

3   0

シンダレラ物語の中、妖精がシンダレラの前に現せています。


妖精(白雪飾): お姫様の様子になりたいですか? 


シンダレラ(阿妙飾): わたし、本当に姫様になれますか?*0*


本当だね!夢ではない~!


シンダレラ: うれしいですわ~!^0^ でも、どうしてこんなカボチャドレスだか?!...黒くて...>_<

先週、久しぶりにうちのブライス娘に洋服作ってあげました。最近買ったかわいいカボチャの布で、Halloweenのテーマにして、こんなドレスを作りました。暇があれば、またHalloweenテーマのブライス服装をたくさん作りたいんですね。^_^

スポンサーサイト

-3 Comments

hannah says...""
はじめまして!ブライスblog同盟から飛んできました♪
ハロウィン用のOFがすごくかわいいなー!と思い、おもわず書き込みさせてもらってます♪

香港にもたくさんブライスファンがいらっしゃるんですか?香港のブライス事情とかいろいろ教えていただきたいです^^

よかったら、私のサイトにも遊びに来てくださいね~!
2005.10.23 22:31 | URL | #4RiLjCus [edit]
あんず☆ says...""
こんばんは。はじめまして。
メロちゃんのお友達になっていただきありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。

素敵なお洋服ですね(^○^)
とってもかわいいです。
2005.10.24 01:43 | URL | #dOF0KSWE [edit]
小南 says...""
hannahさん と あんずさん:

コメント書いていただきありがとうね~!
うれしかったです。
これからも よろしくおねがいします。^0^

hannahさん:
そうですね、香港にもたくさんブライスファンがいますよ!^_^
2005.10.28 03:05 | URL | #o/0mI.d6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/73-eed3ea40
該当の記事は見つかりませんでした。
