小南の日記

スポンサーサイト


Doll Show Vol.25 & プチオフ会 in 横浜

4   0

4月26日のドールショー、無事に終わりました。今回の洋服のテーマはバラ園でした。展示もバラ園のイメージにしました。

いろんなお客様から、わたしの洋服デザインが好き、かわいい~!と暖かい言葉を頂き、とてもうれしかったです。みなさん、本当にありがとうございました!これからも、もっと素敵な洋服を作ることに頑張ります!(0^v^0)


4月27日、ブライス友達日和さんと一緒に横浜へ行ってきました。まずは「横浜人形の家」で、プライス8周年の展覧会を見ました。わが家の香奈児ちゃんと日和さんのMilkyway Sugarちゃんも一緒に見に行きました。残念ですが、ブライスの展覧会場では撮影禁止だったので、入り口のポスター(2人のブライスと一緒に)の写真を撮ることしかできませんでした。


「森のマーケット」の会場には撮影が大丈夫でした。香奈児ちゃんとかわいい森の動物達の写真をたくさん撮りました。





その後、「横浜人形の家」に近くにあるレストランで、昼ごはんを食べました。

午後は山下公園とみなとみないへ。天気が良く晴れ、でもだんだん寒くなった。山下公園のねこちゃんはかわいいね!






観覧車にも「たねまる」ちゃんが!おもしろかった!


昼には中華料理のランチセット、午後5時頃にはwaffle & teaセットを食べました。とても満足な一日を過ごしましたね!
スポンサーサイト

-4 Comments

beckiehy says...""
很耐沒見妳寫blog,相信妳比較忙吧,不過相信妳最開心就係可以時常看doll show, 我都鍾意森林家族, 最吸引嘅都係佢哋D屋整得好細緻架v-10! 去旅行都不忙影貓貓,果然愛貓之人嘞v-392 !
2009.05.04 17:06 | URL | #- [edit]
ラギー says...""
こちらのブログが久々に更新されていて嬉しいです(^O^)/
小南ちゃん、Dollshowに参加されたんですね。
今回のお洋服も本当に素敵です!私は特にバラの花のモチーフが好きなので、実際に行って拝見したかったです(>_<)

横浜は素敵なところですね♪ 海の近くは潮風が気持ち良さそう(*^_^)
2009.05.06 01:50 | URL | #tZDc9YLU [edit]
草 says...""
小南﹐真係好耐吾見你更新個 BLOG﹐以為你吾再寫啦~ 不過相信你真係好忙。有時間﹐記得 影多D B 女相同大家分享下啦~
2009.05.11 07:11 | URL | #- [edit]
小南 says...""
beckiehy & 草草: 謝謝妳們的留言...係呀, 因為有點原因, 所以少了在這兒寫...反而多了在yahoo blog寫呢! 有時間可以去那兒睇下啊! :P

ラギーちゃん: コメントどうもありがとうね!本当に久しぶりにここを更新しました。返事は大変遅くなってしまい、すみませんでした。ラギーちゃんはバラが大好きですか?わたしもバラが好き、実はいろんな花も好きです。だから、持っている布の中にお花のモチーフの布もたくさんありますよね!^0^
2009.06.28 21:46 | URL | #o/0mI.d6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/730-a6e3c883
該当の記事は見つかりませんでした。
