小南の日記

スポンサーサイト


ブライスアニバーサリー展覧会と「プリマドーリー トウキョウ」

0   0

6月24日、3人の友達といっしょに表参道ヒルズで開催しているアニバーサリー展覧会会場に行きました。たくさん素敵なカスタムブライスや最近の限定ブライスの実物も見れて、楽しかったです!


共に行ったのは、久しぶりにこのブログに登場する芽美ちゃんでした。


6月27日の朝(8時前)、用事があって旦那さんといっしょに東京都内へ行きました。その後旦那さんは会社へ行って、わたしはひとりで都内で散策しました。この日は元々、都内へ行く予定がなかったんですが(トウキョウちゃんが凄く欲しいではないから)、偶然に用事があって、わたしも偶然にまた表参道ヒルズへ行きました。そして、もうひとつの偶然: この日の限定ブライス「プリマドーリー トウキョウ」の抽選に当たった!


本当にびっくりしました。だって昔、何回も抽選に参戦しましたが、運が悪かったので、何回もハズレでした。今回初めて抽選に当たったから、この子はわたしにとって、特別な子になりましたよね!ご縁がある子。(0^v^0)

トウキョウちゃんの特製シール:

さて、次のプリマドーリーちゃん、どんな都市の子でしょうかな?!外国のサイトのブライスファン達は、パリとか、ニューヨークとか、ローマとか、世界中のファッション都市の子が出る可能性あるだっと思います。ちなみに、初めてのフェアレストブライスはロンドンのイメージな子ですよね!これからの新しいブライスのニュース発表が楽しみです!


久しぶりに新しいブライス迎えして、芽美ちゃんも喜びます。

「ラッキー」の言葉、広東語では「好彩」と言うですから、この子の名前が「彩子」にします。


彩子ちゃんはわが家の第47番のネオブライス娘になりました。わが家の初めてのフェアレストブライスです。


...もうすぐ50体、これ以上増えるとちょっと困りますよね。収納スペースは問題になります。でも最近はまたマリーゴールドの魅力にはまって、お迎えしたくなります~!(笑) けど、マリーちゃんたかいですね!(涙)
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/731-4783214c
該当の記事は見つかりませんでした。
