小南の日記

スポンサーサイト


彩子ちゃんの登場!

3   0

今朝、彩子ちゃんのために新しい洋服を作りました。だから、今日開封しました。

トウキョウちゃんの髪型は、あの三角、ちょっとおにぎりっぽい!わたしはおにぎりが大好き、特に鮭のおにぎり!彼女のリップの色もサーモンド色に似てますよね!(笑) けど、彼女の髪型があまり好みじゃないんです。だから、新しい髪形を作ってみました。

彩子ちゃんはいつも憂鬱な様子。

彩子: おにぎりに似てると言われたから。(涙)

新しい洋服と新しい髪形でイメージチェンジ!彩子ちゃんは少しでも喜びましょう?!

この紫の瞳、凄くきれいです。神秘的な感じします。

いい顔してる。


他の瞳はデフォルトの緑、青とピンク。どれも似合いますよね。


わたしはフェアレストの顔、まだ見慣れないんですが、今日実際に彩子さんの写真を撮ると、「なんか面白い、他のブライスと違う独特な表情が持ってる子」だっと思います。もっと彩子ちゃんの写真を撮りたくなりますよね。そうすると、益々フェアレストの良さと美しさも発見できるかもしれない。(0^v^0)

スポンサーサイト

-3 Comments

すみれ says...""
小南さん、こんばんは!
こちらでははじめまして、ですね(>∇<)ノ
旅行の写真、見ました。
滝の景色がとっても迫力があって素晴らしかったです♪

トウキョウちゃんはおにぎりに似ている(笑)
私もそう思いました(*^m^*)
かわいい名前も付けてもらって、お洋服も着替えて
髪の毛も綺麗にしてもらって幸せなトウキョウちゃんですね!
2009.07.07 21:01 | URL | #a7/jKcWQ [edit]
日和 says...""
Hello,How are you?

Her eye color is purple.
I think, her purple eye color is very cute!!!

from:日和
2009.07.11 12:16 | URL | #mQop/nM. [edit]
小南 says...""
すみれさんへ:
こんばんは!コメントどうもありがとうございました!とてもうれしいです!^0^
旅行の前半は、ブラジルとアルゼンチン、後半はペルーに行きました。時間があれば、アルゼンチンとペルーの旅の記事も書こうと思います。
すみれさんのトウキョウちゃんも、きっと幸せなトウキョウちゃんですよね!(0^v^0)

日和さんへ:
Hello, I'm fine! Thanks very much for your comment!
yes, I love her purple eye chips too! ^_^
2009.07.11 22:47 | URL | #o/0mI.d6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/732-626ad0c1
該当の記事は見つかりませんでした。
