小南の日記

スポンサーサイト


暑中お見舞い~!

2   0

最近の台風、豪雨や地震、各地に被害がありました。テレビニュースで被害の状況を見るとき、不安を感じました。自然災害、本当に怖いですね。被害された地方の人々、早く元の生活に戻るように心から祈りします。

今日は暑中お見舞いのため、この写真を撮りました:

モデルはナウシカちゃん。素敵な紫色といい香りのラベンダーと一緒に写真を撮りました。この時期、北海道のラベンダーはもう満開かしら?!

みなさんに、暑中お見舞い申し上げます!(0^v^0)

今年の夏はたくさんマリン・スタイルの洋服を作りました。ナウシカちゃんが着てるのはナチュラル・マリン・スタイルの洋服です。自然素材の優しい色とマリンのブルーと白、こんな色の組み合わせが大好きです。

スポンサーサイト

-2 Comments

あんず☆ says...""
小南ちゃん♪
\(*^_^)/コンバンワ!

ナウシカちゃん可愛い~~~☆
ワンピも涼しげでcuteだね(^0^)/


自然災害はほんと怖いよね・・・
うちの方もかなり揺れたらしいけど私は寝てたよ(汗)
毎日暑いから体調にお互い気をつけようね☆彡
2009.08.11 21:10 | URL | #dOF0KSWE [edit]
小南 says...""
あんずちゃん、こんばんは!
コメントどうもありがとうございました!
ナウシカちゃんと洋服のこと、褒めていただいてうれしかったです。(0^v^0)

香港には地震がないですから、わたしにとって(日本に住み始めてから)今朝の地震は多分一番強いだっと思います。わが家もかなり揺れた。寝てたけど、突然の揺れに起きました。あんずちゃんのとこも4級だったのね。自然災害は本当に怖い、特に急な豪雨や地震など、いつか起こるも分からないよね。

あんずちゃんもお体に気をつけてください!熱中症にならないように。^_^
2009.08.11 22:27 | URL | #o/0mI.d6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/736-960471c6
該当の記事は見つかりませんでした。
