小南の日記



素敵なお手紙が届きました~!

4   0

ブライス友達、「すみれ色の日常」のすみれさんから、素敵なお手紙と暑中お見舞いのお写真が届きました。今年初めてもらった暑中お見舞いカード、とてもうれしいです~!




すみれさん、本当にありがとうございました!お手紙とお写真も大切にします。
これからも、宜しくお願いいたします~!(0^v^0)


-4 Comments

すみれ says...""
小南さん、こんばんは(*´∀`*)
お手紙無事に着いたみたいでよかったです♪
素敵に紹介して下さって嬉しいです。
ありがとうございます。
これからも頑張ります!
どうぞよろしくお願い致します(*ゝ∀・)v
小南さんも夏バテしないように
気をつけてお過ごし下さいね!!
2009.08.12 19:30 | URL | #a7/jKcWQ [edit]
小南 says...""
すみれさん、こんばんは!
コメントどうもありがとうございました!
今日暑中お見舞いのお葉書を送りました。
明日や明後日には届くかもしれない。

すみれさんも夏バテしないように、お体に気をつけてくださいね! (0^v^0)
2009.08.12 20:37 | URL | #o/0mI.d6 [edit]
すみれ says...""
小南さん、こんにちは(*´∀`*)
お葉書届きました♪♪
とってもかわいらしい、素敵なお葉書で、
嬉しいです(人´∀`)
実際に見ると、オーブリーナちゃん
とっても優しいお顔をしていて癒されました♪
ありがとうございました!!
2009.08.14 11:03 | URL | #a7/jKcWQ [edit]
小南 says...""
すみれさん、こんにちは!(*^0^*)
お葉書、無事に届いてよかった!

そうそう、オーブリーナちゃんの顔はやさしいですね!
たくさんの洋服に似合いそうなブライスです♪
ただ、オーブリーナちゃんのトロ目、ちょっと気になりますが...
もし自分がカスタムできるなら、パチリ目にしたいんですね!
でもそれは無理です。(笑)
2009.08.17 13:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/737-45a23fe4
該当の記事は見つかりませんでした。
