小南の日記

スポンサーサイト


彩子ちゃんのwig遊び~!

5   0

先日部屋を片付けっていた際、昔から香港で買ったwigを発見しました。一度も使ってないwigです。使ってみようと思いますから、久しぶりにブライスちゃんのwig遊びしました~!(笑)


モデルは彩子ちゃんです。wig使った後、なんだかミトンちゃんのように見えますよね?!




彼女の素顔がだんだん大好きになってきた!幼い笑顔、魅力的です!^0^


新しいマリンx星様のワンピースが出来上がったから、彩子ちゃんに着せてもらいました。


星様の上には金糸でステッチを入れました。


このデザインは紺色とスカイ・ブルーのワンピースもございます。


この大きいバッグは最近買った雑誌のプレゼントです。すごくお気に入りです。
スポンサーサイト

-5 Comments

nana says...""
小南さん♪
このワンピースとっても好きです(≧ω≦)ステキ

そして...彩子ちゃんは...ミトン(あーちゃん)よりお上品ですよ(*^_^*)
2009.08.18 22:10 | URL | #- [edit]
小南 says...""
nanaさん、こんばんは!
コメントどうもありがとうございました!
彩子ちゃんと洋服のこと、褒めていただいてとてもうれしかった!

いえいえ、nanaさんのミトン(あーちゃん)はかわいくて上品ですよね!(0^v^0)
2009.08.18 23:05 | URL | #- [edit]
YUPPY says...""
小南ちゃ~ん!
遊びに来てくれて、すご~く嬉しかったデス(♥^-^♥)
可愛いワンピだね♪
ハイウエストで、フリル着きだなんて、まさにワタシの好みなの・・・(*/∇\*)
ウィッグも、とってもお似合いだね(=^▽^=)
ガーリーな感じで、めちゃチャーミングよん(。'(エ)-。))-☆
2009.08.19 03:24 | URL | #YgKbWFCw [edit]
小南 says...""
YUPPYさん、こんにちは!
こちらこそ、また遊びに来て頂いて、うれしかったよ♪

ワンピースのこと、褒めていただいてどうもありがとうね!
そうですね、このウィッグ、意外に彩子ちゃんに似合いです。
とてもうれしいですね!(=^▽^=)
2009.08.19 16:11 | URL | #- [edit]
小南 says..."はるさんへ"
拍手コメント、どうもありがとうございました!
遊びに来て頂いてすごくうれしかったです!
彩子ちゃんのこと褒めてくれてありがとうね!(0^v^0)

このバッグはプラスチック質?の素材で作られましたので、雨の日に使ってもいいです。少し硬いんですが、使い心地が良いですよ!ちなみに今回の雑誌にはリッペさんの新しい洋服の紹介もありますよね!^0^
2009.08.19 21:03 | URL | #o/0mI.d6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/739-7d623f1d
該当の記事は見つかりませんでした。
