小南の日記

スポンサーサイト


ブライスの部屋と夢花ちゃん

4   0

今年から、香港のyahooブログをよく更新していますが、ここをあまり更新していなくて、本当にすみませんでした。これから、ここもよく更新しようと思います。みなさん、改めてどうぞ宜しくお願いします!

こちらの写真、実は、今年の3月に撮った写真でした。ずっと欲しかった棚を買ったので、さっそくブライスちゃんたちを棚の中に飾ってみました。わが家のブライスマンション、いかがですか?(棚の隣には、ミシンコーナーです。実はここ、家の2階の階段に近いフリースペースです。)

棚の上には、わたしと旦那も大好きな0系グッスのコーナーです。そして、棚の中に一番上のスペースは初期っ子や、大好きなブライスちゃんたちのコーナーになりました。


真ん中には、暫くネオとプチブライスの箱、ももこ、Latiドールと動物たちのコーナーです。(将来はブライスの部屋に作るかな?!まだ決めていないですが) その下には、ブライスちゃんたちが座ってるコーナーです。(狭くて、ごめんね!)


一番下のスペースは、まだ片付けしなかったんですが、将来はもちろんブライスのコーナーになります。隣の写真は、別の部屋にあるブライスコーナーです。

3月上旬、My Little Candyを開封しました。

彼女の名前は夢花です。あの時、結構はまった連続テレビ小説「だんだん」のひとりの主人公の名前です。


夢花ちゃんのブルー・アイが大好きです。

夢花ちゃんのために新しい洋服を作りました。「大人かわいい」のイメージのドレスです。

彼女の髪色はピンクと紫のミックスですが、意外に違和感がないんです。

この黄色いアイも素敵ですね!



夢花ちゃん: おおきに~!
スポンサーサイト

-4 Comments

nana says...""
素敵なブライスマンションですね♪
サイズも丁度いい感じでですね(*^_^*)
でも...小南さんブライスたくさんお持ちだから...すぐに狭くなっちゃうかぁ。。。
扉が付いてると...誇りがたまらないからいいですよねぇ~(^_^)v
nanaも...そろそろブライスマンションを探さなくちゃ。。。

アズさんの事、色々とありがとうございました♪
少しづつ淋しい顔じゃなくなって来ましたぁ(*^^)v
2009.08.21 01:05 | URL | #- [edit]
小蚊子 says...""
Hihi,小南~お元気ですか?
原來妳去左YAHOO BLOG度寫,唔怪得前排咁耐冇見妳UPDATE啦~可唔可以俾妳的YAHOO BLOG LINK我呀? 我都開左個冇幾耐,留左條LINK俾妳了^^
夢花chan啲頭髮顏色好特別啊~我有時睇中啲限量版BLYTHE都好想買,但可惜香港呢邊買唔到呢,就算有啲舖有得賣都炒到好鬼死貴,成3,4千蚊隻,點買吖...
2009.08.23 03:29 | URL | #- [edit]
小南 says...""
nanaさん、コメントどうもありがとうね♪
扉が付いてるブライスマンションは本当にいいです。
nanaさんもぜひブライスマンションをつくろうね!

nanaさんのアズちゃん、笑顔を戻っていいですね。(0^v^0)
2009.09.02 12:07 | URL | #- [edit]
小南 says...""
小蚊子, 好耐沒見了! 妳好嗎?! 妳也有用yahoo blog?! 其實這兒的Link入面(blog版面的右邊)已經有yahoo blog link了! 妳可以去睇睇啊!

多謝妳讚賞夢花呢! 對呀, 近來的限量blythe真的很難買, 而且很貴呢!
2009.09.02 12:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/740-e4cd847d
該当の記事は見つかりませんでした。
