小南の日記

スポンサーサイト


美女と野獣

4   0

わが家のコージー、小光ちゃんは、久しぶりに再びブライス劇場に登場します~!(笑)


小光ちゃん: みなさん、こんにちは!^0^
(美女が大好きな小光ちゃんです)


小光ちゃん: ワシはこんな野獣の格好で、美女達はみんなも逃げちゃうかなぁ~?!(涙)


小光ちゃん: 小南さんがこの数年間お姉さんや妹さんたちの女の子の洋服ばかり作って、ワシにはかっこいい男の子の洋服を作ってくれないんだ!ひどい~!
(小光ちゃんは男っぽい性格です)

突然一人の美女が現れました...

Bessちゃん: わ~!かわいい獅子だ!^0^


Bessちゃん: 一緒に遊ぼう?!
小光ちゃんは美女さんの声にびっくりさせましたので、すぐに反応できないんだ。(笑)

その時、遠くからもう一人の美女が来ました...

彩子ちゃん: 君は小光お姉さんでしょうね?!かわいい~!
小光ちゃん: お願いですが、これから「小光」だけ呼んでください!
(「お姉さん」や「妹さん」と呼ばれたくないようです)


小光ちゃん: あれ~?!これはまさかスーパー美女さんのいい香り!!!*^0^*
(野獣の本能は凄いね!)


彩子ちゃん: 君は誰?!


謎の美女: はじめまして、わたしは...

彼女のために新しい洋服を作りました。







謎の美女: あなたの新しい妹、愛です。これからも、よろしくね!
(彼女のアイにはハートの形があるので、「愛ちゃん」の名前を付けようと思います)

先月上旬、オークションに偶々本体のみのドロンジョ様の出品を発見しました。これはなかなかないチャンスだから、オークションよく利用する友達に頼んで入札してみました。ご縁があったので、わが家にドロンジョ様がやってきました。お迎えしたとき、本当にうれしかったです!友達、どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

-4 Comments

kobato* says..."可愛い♪"
こんばんは、お久しぶりです!
謎の美女さん本当に可愛いです、お洋服もピンク色やハート柄が入っていてよく似合ってます♪
お洋服作り、これからも頑張って下さいね。
あと、小南さんが好きだとおっしゃっていた『白くま』さんがモチーフのブライスさんがでますね!わたしもちょっと気になってます、12月が楽しみですね♪
2009.10.31 21:59 | URL | #StLlivWM [edit]
小南 says..."Re: 可愛い♪"
kobatoちゃん、こんにちは!お久しぶりです。
コメントどうもありがとうございました!

白熊ブライスのイラストを初めて見たとき、本当にびっくりしました。「まさか、本当に出る?」と思った。(笑) 何年前から、白熊テーマのブライスが出ることを待ち続きましたから。限定っ子じゃなくて、よかったね!必ずお迎えします~!(0^v^0)

kobatoちゃんも白熊ブライスお迎えする予定ですか?
2009.11.09 12:18 | URL | #- [edit]
kobato* says..."HAPPY BIRTHDAY"
20日は小南さんのお誕生日だったのかしら!?
お誕生日おめでとうございます♪
これからまた1年よいこといっぱいありますように・・☆
白くまのアイスルネさんは、予約が難しい状態です。
いつかどこかで、ルネさんにも会えるとイイナ。
「本当にでるの?」っていう、小南さんの驚きが伝わってきました、
お迎えが楽しみですね♪
2009.12.21 02:00 | URL | #VCSHwHdw [edit]
小南 says..."Re: HAPPY BIRTHDAY"
kobatoさん、コメントと誕生日の祝い、どうもありがとうございました!
kobatoさんにも、来年は素敵な一年になりますように!v-308

アイスルネちゃんはネットでの予約が難しい状態ですけど、22日にブライスショップに行けば、必ず会えると思いますよ。わたしも予約しなかったんですが、22日に店頭で買いました。kobatoさんも、アイスルネちゃんお迎えできますように!

わたしは本当にアイスルネちゃんのお迎えは楽しみでしたね♪(我慢できず、2体お迎えした)今はとても幸せでした!e-266
2009.12.24 12:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/741-f6fa4a47
該当の記事は見つかりませんでした。
