小南の日記

スポンサーサイト


10月27日 私聚dinner

8   0

今晚約咗好耐冇見嘅阿Ming出來聚一聚...仲有糖糖 & Carly呢~! ^0^

今晩は3人のブライス友達とカフェでdinnerしました。
みんなのブライス娘たち:


經過兩晚趕工...今晚終於可以交到呢套衫衫比阿Ming喇~! 來一張二人穿同一套衫衫嘅合照先~!

二晩続いて手縫いして、やっとゴスロリのOF出来上がった!友達のブライスはこのOF着て、わたしのブライスとゴスロリ二人写真を撮った:


今晚又大出血! >_<...藍南帶咗啲正嘢返來比姊妹們~! 藍南叫埋飄飄出來齊齊試穿新鞋~! ^0^

今晩、ブライスの洋服店でとてもかわいい靴を買った!うちのブライス娘たちは新しい靴をもらって、すぐ履いてみます。^0^


藍南ちゃん(AB)と飄飄ちゃん(SD)


茉莉: 我鍾意粉紅色呢對呢~!

茉莉ちゃん:わたしこれがすきだね~!(ピンク大好きだから)

スポンサーサイト

-8 Comments

mco says...""
小南さんこんばんは(*^o^*)
とっても可愛いブライスちゃんですね~
オフ会は楽しかったですか??
ゴスロリのドレスは小南さんのハンドメイドなんですね~!デザインも素敵でとてもお上手ですね(*^^)v
先日のハリウッドちゃんの着ているハロウィンのドレスもとても素敵でした★

私はつい最近まで風邪気味で、体調が悪かったのですが、やっと元気になったのでまたブライスのお洋服を作り始めました。
私もこの頃はゴスロリとかフリフリのドレスを好んでよく作ります^^

それで今日はですね、アジアンバタフライアンコールの発売日でした!
でも、朝お店に行けなくって夕方見に行ったらやっぱりsold になってて、結局買えませんでした・・・(>_<)

そのお店には3体しかアジアン入荷しなかったみたいなんです。今回は本当に日本での販売数が少なくてびっくりでした(*o*)

でもでも、12月にポンポネットっていうお洋服のブランドのBlytheが出るので、代わりにそれを買いたいと思います。
まだイラスト画しか発表されていませんが、とっても女の子らしいブライスらしいです!

あと、今日プチブライスのジングルサンタを買いました。
帰りに街のハロウィンのカボチャのイルミネーションも見てきて今日は楽しかったです(*^-^*)

あ、長くなってしまってごめんなさい!(>_<)
それではまた~♪

Thank you.
2005.10.28 23:24 | URL | #tZDc9YLU [edit]
あんず☆ says...""
小南ちゃん\(^o^)/こんばんは!
ブラ友ちゃん達とお食事だったんだ!!!
どうでしたか?楽しそうですね♪
小南ちゃんのゴスロリ服もとっても可愛いわ
素敵な靴もゲットできて良かったデスネ☆
2005.10.29 05:03 | URL | #- [edit]
小南 says...""
mcoちゃん,

Thanks a lot for your comment~!
By the way, I found アジアンバタフライアンコール selling in HK...cheapest price I heard is around HK$700-800...while highest price is over HK$1000! (different shops have different price!) If you really wanna buy her, or I can help you to buy first then send to you?!...or if in the future we've a chance to meet somewhere in japan...then give to you?! ^_^ (the end of this year I may go to Tokyo~!)

Please tell me if you want...but have to be quick ne...coz the shops here always increase the price so quickly! -_-

and thanks for your information of the coming "Pom Ponette" blythe in Dec~! ^0^


あんずちゃん,

Arigatoune~! ^0^
Blytheオフ会は楽しかったです!

(sorry ne...I'm now in office...so I can't type japanese here...>_<)
2005.10.29 11:09 | URL | #o/0mI.d6 [edit]
mco says...""
小南ちゃんこんにちは!
コメントのお返事ありがとうございます~
そしてお心遣いもありがとうございますm(__)m
HKではアジアン売ってるんですねー!
でも、アジアンはもう諦めました・・・12月のポンポネットBlytheをかわりに買うのでそれで我慢します!

それに最近Tommy Blytheを買ってしまったので、お小遣いの関係で両方は買えないんですー(笑)
小南さん親切に言って下さって本当にありがとうございました(^^)

いつかお会いできたら素敵ですよね!
私もいつか香港ディズニーランドに行ってみたいです。
先日、日本のTVで香港ディズニーランドが紹介されていて、『行ってみたいな~♪』ってちょうど思ってました^^
まだ私は海外旅行の経験がないのでなかなかすぐには実現しなさそうですが(^_^;)

年末には東京にいらっしゃるんですか??
東京は、私の住んでる九州からはなかなか遠いので頻繁には行けませんが、いつか東京でのDoll Event (I*Doll展 .etc)とかでお会い出来たら嬉しいですね!

あ、またまた長くなってしまってすみません(>_<)
So Many Thanks 小南~!(*^o^*)

From mco
2005.10.29 15:13 | URL | #tZDc9YLU [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2005.10.29 16:03 | | # [edit]
Anmary says...""
很漂亮的新鞋啊! 在那裡買的呢?
2005.10.29 21:17 | URL | #- [edit]
小南 says...""
mcoちゃん:

そうですが...わかりました。^_^ 
TommyFeb6ブライス買っていいですね!
わたしも12月に出るのブライスたちが期待ですね!特に"White Magic Morning"(ピンク髪のブライス)!

もしmcoちゃんいつか香港に旅行する時、ぜひ一緒にディズニーランドに行きましょう~!わたしガイドしますよ。^0^


Anmary:

我係响兆萬地庫B1...兩個男老闆看檔果間衫衫店"Blythe Haute Couture"果度買呢啲鞋仔架~! 佢哋出啲衫衫都好靚呢...得可以落去睇睇啊~! (而家我多數只係去佢哋果度, 同埋瓊華嘅cctoy果度買衫衫比囡囡咋~! 因為手工好, 又值返果個價錢!)雖然我而家自己整衫衫比囡囡多啲...但間唔中都會捨得去幫襯吓呢~! ^_^
2005.10.31 01:42 | URL | #o/0mI.d6 [edit]
Anmary says...""
我知道邊間啊! 我也覺得他們的design很好啊!
cctoys的我也好喜歡, 我也經常幫襯^^
2005.10.31 20:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/76-e8f916fd
該当の記事は見つかりませんでした。
