小南の日記

スポンサーサイト


Beatrice Vest

6

10月末~11月上旬、香港の実家へ帰りました。ちょうど香港でブライスイベントがあり、10月23日に先行販売のBeatrice Vestとイベント限定のLondonが会場に抽選で販売しました。次の日は香港のブライスショップでも少しBeatrice Vestが販売しました。わたしは25日に香港に到着、だから抽選とブライスショップの一般販売にもちろん間に合わなかったが、香港の友達のおかげで、無事にブライスショップで1体ゲットできました! 本当に心から感謝してます。

香港の実家で開封しました:


とても好みのタイプです。健康的なオレンジ系化粧、かわいい洋服、素敵な箱...全部大好き!^0^

名前は「栗子」です。

日本の家に帰った後の写真:

香港で買ったお菓子、ガムとリラックマバッグ。


リッペのバンビちゃんと一緒~!^0^


栗子ちゃんはバンビとアルパカも好きですね!


実はシンプリライラックとペッパミント姉妹も香港から日本に来ました。(0^v^0)
スポンサーサイト

-6 Comments

たぬぱんだ says...""
ベアトリーちゃんお迎えおめでとうございます!
この子は、日本での販売分が少なかったので、
日本では少し手に入りにくかったですね;
無事お迎えできて良かったですね♪
実は私もJunie Moonで無事抽選に当たり、
お迎えすることができました~!
オレンジのメイクとお洋服がとても可愛い子ですよね。

バンビちゃんと一緒のお写真がとても可愛いくて、
私も早く開封したくなっちゃいました♪

2009.12.14 17:16 | URL | #FWhYYw3M [edit]
YUPPY says...""
小南ちゃん!
新入りちゃん、お迎えおめでと~(o^∇^o)ノ
とっても愛らしいお嬢ちゃまだね(♥^-^♥)
栗子ちゃん、これからよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
そうそ、プレゼントありがと~\\(*>▽<*)//
サプライズな贈り物で、大感激だよ!((o(*≧∇≦*)o))
2009.12.22 03:55 | URL | #YgKbWFCw [edit]
あんず☆ says..."♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪アリガトォ"
小南ちゃんおヒサです~~~~~
元気してたかな?
ブログはヤフーの方とかちょくちょく遊びに行ってたのよん♪
読み逃げ(≧≦) ゴメンヨー

昨日とても可愛らしいクリスマスプレゼントが届きました。
小南ちゃんが編んでくれたんだね~~~~
嬉しい★
早速我が家のくららさんが試着しました。
凄く可愛いよぉ(o^v^o)
ありがとうございました。
大切に使わせてもらうね~~~~★

ベアトリーチェさんお迎えオメデト(^_^)∠※PAN!
凄く可愛いね♪
羨ましいわぁー。。。
又いっぱい見せてね(^0^)/y
2009.12.23 11:06 | URL | #ecyZ7gDM [edit]
小南 says...""
たぬぱんださん、コメントどうもありがとうございました!^0^
たぬぱんださんもベアトリーちゃんお迎えおめでとうね!
抽選に当たって、よかったね!v-315
開封レポー、お楽しみです!v-344
2009.12.24 12:28 | URL | #- [edit]
小南 says...""
YUPPYちゃん、コメントどうもありがとうございました!
クリスマス前に、プレゼントが届いてよかったね!
お気に入りになりまして、とてもうれしいです。(0^v^0)

2009.12.24 12:31 | URL | #- [edit]
小南 says..."Re: ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪アリガトォ"
あんずちゃん、コメントどうもありがとうございました!
わたしは元気です。ヤフーブログでは広東語で日記を書いても、見に来てくださって、とてもうれしかったです。ありがとうね!(0^v^0)

クリスマス前に、プレゼントが届いてよかったね!
お気に入りになりまして、とてもうれしいです。
2009.12.24 12:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
