小南の日記

スポンサーサイト


かわいいアイスルネ

0   0

待ちに待った白熊ブライス「アイスルネ」お迎えしました!
白熊大好きだから、白熊っ子双子にしたいので、2体購入しました。(*^0^*)


12月22日にトイザラスとJunie Moonでお迎えしました。(左はJMで、右はトイザラスで)
名前は、Flocke(左)と雪妮(右)です。

ところでFlockeという名前は、2008年5月にドイツに旅行したとき動物園に会ったメスの白熊赤ちゃんの名前です。ちなみに、Flockeの意味は粉雪です。かわいい名前ですね!

雪妮は、「雪」と「妮」二つの漢字で作った名前です。「妮」は中国語でかわいい女の子の意味があり、広東語の発音でルネの「ネ」とだいたい同じ発音だから、使いました。


Flockeちゃんの化粧は雪妮ちゃんよりちょっと濃い。同じアイスルネでも、それぞれ個体差があるようです。


JMで、来年のカレンダーとスケジュールブックとDollyDollyも買いました。とても満足な一日でした。

今日はFlockeちゃんを開封する予定です。(とても楽しみです!)^0^


おまけ:JMで撮った飄飄ちゃんの写真


冬といえば、スケデーちゃん!相変わらずかわいいです~!(0^v^0)


P.S. ブログ拍手とコメント、どうもありがとうございました!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/763-8102629b
該当の記事は見つかりませんでした。
