小南の日記

スポンサーサイト


アイスルネ開封しました!

0   0

クリスマスイブの午後、アイスルネを開封しました。(開封レポは遅くなり、すみませんでした)

白熊Flockeちゃんは去年ドイツで買ったんです。このアイスルネの名前も白熊と同じ、Flockeです。^0^

アイスルネの箱はとてもかわいい~!





このライトブルーのスベシャルアイカラーは洋服と似合いますね!


白熊の帽子、マフラーと肉球も超かわいい~!*^0^*



ベッドルームには、大好きな白熊家族があります。


Flockeちゃんはこれから、白熊家族といっしょにベッドルームにいるわ~!(0^v^0)



この白熊は約12年前に香港で買った。あれから、白熊のこと大好きになっていました。(もちろん、本物の白熊も大好き~!特に白熊赤ちゃん!)
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/765-b7ec315d
該当の記事は見つかりませんでした。
