小南の日記

スポンサーサイト


2009年年末

2   0

今年は、あまりこのブログを更新していなかった。(yahooの方をよく更新してるんですが...)ここに見に来てくださった方、本当にすみませんでした。やっぱり、二つのブログを更新するのは大変です。実は今妊娠5ヶ月になりました。来年はブログをよく更新できるかどうか、まだわかならい。でも、頑張って両方とも同時に更新したいんです。来年も、どうぞ宜しくお願いします!

今年はブライスを通じて、いろんな方と新しいブログ友達にも出会えて、本当にうれしかった。みなさん、どうもありがとうございました!


昨日、ようやく、年賀状の作成が終わりました。

この二つの写真を使いました。(今年2月、島根県の出雲大社で撮った写真でした)

モデルは小鳩ちゃん。


出雲大社は、縁結びで有名ですよね!

みなさん、2010年も素敵なブライスちゃんとご縁がありますように!よいお年を!(0^v^0)

スポンサーサイト

-2 Comments

さんぽ says...""
小南ちゃん、妊娠されたんですね~!
おめでとう~\(^o^)/
妊娠後期や、赤ちゃんが生まれたらお人形と
遊ぶのも難しくなるかもしれませんが、
時々はこちらのブログも更新してくださったら
私も嬉しいです(^^)
(でも無理しないでね!)
来年も、小南ちゃんにとって良い年に
なりますように♪
2009.12.31 23:29 | URL | #- [edit]
小南 says...""
さんぽさん、コメントどうもありがとうございました!
返信は大変遅くなりまして、本当にすみませんでした。

妊娠後期はまだ大丈夫だっと思いますが、赤ちゃんが生まれたら本当にお人形と遊ぶや洋服作りも難しくなりそうですね。でも人形と写真は自分の趣味だから、暇があれば、ブログ更新しますよ!いつもブログに見に来て頂いて、とてもうれしかった。ありがとうね!

さんぽさんも今年は素敵な一年になりますように!(0^v^0)
2010.01.26 11:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/767-13621039
該当の記事は見つかりませんでした。
